頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マラソンマン!

↑そんなタイトルの映画があったような…まあ、実際にマラソン大会にも出ましたし(!)観てみるのもまた一興かもしれませんね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

10キロはやはり余裕っていうか…いや、余裕! とまではいかないかもしれませんが、基本、マイペースで走ったせいか、走り終えてもそこまで息切れせずにアレでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タイムは54分でしたけれどもね…フフ…やはり前半は皆さん飛ばしますね…特にタイム競っているような連中はやたらとスピード出していて、それこそ苦しそうな表情で…まるで首絞められてるみたいな…そんな表情でもって走っていたのでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、後半にもなるとやはりそういうスピード出していた連中の中にも脱落者が出てきて…ゆるゆる走っていた僕ちんでも追い抜けるのでありました♪♪♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでごくごく平均的なタイム?で完走しましたけれども、これなら20キロも余裕やぞ! って感じを一瞬抱きましたが、翌日になって膝痛い…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑普段、練習らしい練習していないですからね…平日に走って翌日、足痛くなったまま仕事、とか嫌ですからね…フフ…平日はウォーキングのみ…っていうか、基本、ウォークしかしませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、20キロともなると…今回のコースもそうでしたが、基本、周回のアレなんでね、景色が重複するんですよね! だから景色を楽しみながら~…みたいな東京マラソンみたいな楽しみ方はできないと自分は思うのでありまして、それなら! と思いついたのがradioでして、まあ、今回も聴きながら走ったんですけれども、20キロならザっと考えて二時間くらい? ずっと走っている感じになると思うので、やはり二時間番組がイイよね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

二時間アニソンを垂れ流す番組ありますかね~…アニソンだけ聴いて本編はまるで観ない俺ではありますが…理由は面倒臭いから。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

キミまちっ! とか言う番組とアニメロティック? とかいう番組が割と気に入っていてイイですねぇ…キミまちっ!の方は少々声優同士のトークがウザいんですけれどもね…芸人さんのラジオじゃないですからね…ただ素人の女の子がどうでもいいトークをキャピキャピはしゃぎながらやっているというか…そんな感じなんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで割と楽しめたのでありました! 休日朝早くに起きると言うのもイイですね…自分は理由がないと起きられませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は大事をとってウォークも休み…膝痛いのが治らんっ! まあ、以前なった膝痛より大分マシですけれどもね…ウォークも何気に足の筋肉増強に? 役立っているのかもしれない…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村