頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

清掃業は変人だらけ……

↑↑みたいな偏見は止めろっ! と言いたいところなんですけれども、最近入って来たおそらく童貞? 独身中年男性がキツイ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人間、やっぱり60年近く一人で生きているとおかしくなるのか…他人と調和することができないというか…俺もか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女子高生から見れば俺なぞまんまおっさんですけれども、清掃業は年齢層が高いので、つまりはおばちゃんらが多いので俺なぞ割とよく話すおばちゃんからしたら息子同然っつか、息子扱いされている有様であーる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、男も60まで童貞…じゃなかった、独身貫いたらなんだか「気持ち悪い」みたいな、そんな雰囲気が漂うらしいのである…

てか、↑のおっさん特有かもしれませんけれどもね…今まで色々な職場を追い出されるかのやうに転々としてきたのだろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もうこのおっさんについて書くの面倒臭いんで(!)これ以上詳細には書きませんけれども、コイツが入社してきてから職場の雰囲気がなんか変だ! どこかよそよそしいというか、ぎこちないというか…コイツが居るから皆、事務所に寄りつかなくなっちゃった(´・ω・`) 場を同じくするのが嫌なのだらう…

でも、強いのはおばちゃんらですからね! 彼女らが責任者に相談して、あいつを退職に追い込むか…けれども、多少奇人変人だからって辞めさすのは容易ではないよね?? 毎日遅刻ばっかりしている! みたいなのでもないし…そうだったらどんなによかったか…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでどうなるんだか~って感じっすね…まあ、僕は他人事的な感覚でこれらの事態を見ているかな…所詮、パートだから、みたいな気持ちはあるよね…嫌だったら辞めればいいか、というような…まあ、今辞めても生活困窮するんで困りますけれどもね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は走りたかったのに突然雨降ってきやがった…糞がっ!! けれども、昨日ランオフして今日も休むとなると二日連続休むということになり、それは嫌だと思った僕は傘差しウォークを敢行!

傘差しウォークはやっぱり嫌ですね…爽快感が無い…傘を持つ腕がだるくなってきますし…そんなわけで一時間ほど、約5・6キロほどウォーク…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アニソンラジオが心の友さ…フフ…芸人のラジオとかあんまり聴かないんだよね、僕は…まあ、聴けば面白いのは分かっているけれども…会話とか聴くのだるいっていうか…まあ、普段の僕が出てますね、人の話を聴かない僕が…( ゚д゚)ハッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村