頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

レンタル落ちDVDとか……

部屋に散乱している……とは言い過ぎですけれども、買ったまま観ていないのも多々あって、一応消化してみましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱりヨーロッパの映画のが僕の趣味に合うかも! しれんですね…アメリカ映画は駄目ですね…まあ、ハリウッド的なやつ以外のは大丈夫かもしれませんが…スパイダーマン的な、正義のヒーロー的なのはどうにも観る気が起きませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ちなみにスパイダーマン第一作は僕が高一くらいの時に流行った映画だったと記憶していますが、当時の友人がダビング? VHSにね、してくれたのを貸してくれたんですけれども、返すの忘れてそのまま卒業……結果的に借りパクしたことになっちゃいましたね…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…この「リアリティー」という映画はなかなかに楽しめました! たまには映画も観てみるもんですな…面倒臭がらずに…前の職場のおじさんに休日は一日二本映画を観る! なんてな人がいたんですけれども、僕には無理ですね…やっぱり生粋の映画好きじゃないと一日二本は厳しいかと…

↑の映画は、この監督の他の作品、「ドッグマン」とかいうのを観て気になっていたんですね…まだ三作しか作品がない監督さん…次回作が楽しみですね! なんてなことを一応、言っておきましょう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今回の作品は「ドッグマン」みたいに残酷な、いや、残虐なシーンが無くて良かったですよ…この歳になるともう残虐なシーンは観たくありません…ラストもハッピーエンドがイイですね! 観てよかった!と言えるような……そんな映画を所望したく思いますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はまたえらく寒いですね…けれども、どこも行くところがないので…まあ、散歩くらいですね…本当に魅力のない国になってしまいましたね、日本は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新宿のヴィレッジバンガードgoogle地図のレビュー?なんかを参照するとなんでも本が少ないのだとか…本屋なのにだぜ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

変なTシャツとか、そういうの要らないから! サブカルチックなのを集めれば集客できると思ってやがるぜ、この企業は! なんてな苛立ちは特段感じてはいないんですけれどもね…(!) でも、曲がりなりにも本屋で売っているんだから、在庫は本メインにしてほしいのよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

dアニメで回復術師~一話目だけ観ました…なんかエロアニメ? みたいな感じになっていましたねぇ…マットプレイとでもいうのか、まあ、僕はヘルスには行ったことがないので行ったことのある、お気に入りの嬢まで居た前の職場のおじさんの情報なんですけれども、ともかくマットプレイ的なシーンがこのアニメにもあって驚きましたね…

↑いや、別に驚きでもないか…深夜だし! 風俗的なシーンくらい入れてくるってものですよね、最近のアニメ作品なら…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか悪人が主人公とでもいうのかな、いや、いじめられすぎて性格歪んだか…まあ、ともかく「いじめられっ子の逆襲」的なアニメだな~と解釈しましたね、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、機会があればまた観てみますか…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ドッグマン [DVD]

ドッグマン [DVD]

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: DVD
 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村