頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

6.9キロラン……

やっぱりランは夜に限るぜ…って感じですかねぇ…夜と言ってもかなり遅い方…10時くらいがベストですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

八時とか九時とかはまだ人がまばらに居るからさ…駅の付近とかリーマンを大量に吐き出したりしていてウザいからね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、駅の付近とかよせばいいのに、とか思われるかもしれませんけれども、どうしてもそこを通らないと僕が考案したジョギングコースに辿り着けないのだ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エリザベス女王が死去されたが…って特段興味もないこのニュースですけれども(!)、それよりも気になったのはイギリス国民の誰一人がっ! って言うのは大袈裟でもまあ、大多数の人がマスクしていないのだ…

さすがイギリス…コロナなんてただのインフルだ~…街の声ですね…僕も同感です(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実際に僕よりも先に罹った友人も↑のように言っていましたからね…岸田首相も自分が罹患してみて、ただのインフルだ~と思ったらしく(!)、療養期間も七日に変更するくさいですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、俺的に七日じゃ治らないと思いますが…同じく陽性になった職場のおばちゃんとも話しましたけれども、やっぱり10日は必要だよね~みたいな結論に落ち着いたよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もうどうでもいいけれども…免疫、じゃなかった、抗体作れたし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ワクチンも拒否ったわ!! 責任者に何か言われるかな~? クビにされるかな~? と思いましたけれども、しばらく渋面作った後に「分かった」と一言…妙に含みのある? 時間というか、”間”でしたね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで最近は30代後半というジジイ年齢になったせいか(!)、仕事して帰宅後、うつ伏せで漫画とか読んでたらついコックリコックリと…眠気が襲ってきますねぇ…若者はこうはならないでしょ!? まあ、自分が若者だと言う意識はとうの昔に捨てましたが(!)……徐々にアレですね、夜更しとかもできなくなるでしょう…

年行って夜更し、さらには深夜飲酒などを繰り返したら西村賢太さんみたいに早死にしちゃうよ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…たまには映画とか観て心をアレしようかな…(!)最近、全然映像作品観ていないんで…

爆笑問題カーボーイで太田さんがチラっと言っていた西川美和? さんの作品でも観ましょうか…いや、「夢売るふたり」は何年か前にTSUTAYAで借りてDVD-Rに焼き付けたんですけれどもね…結局観ないまま…太田さんはディアドクターが面白かった、とか言っていましたけれども、僕は竹原ピストルが出てる永い言い訳? にしようかなぁ…

そんなところですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村