頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ディアハ!!……

↑って何?? っていうのが遊戯王、19巻を読んでの感想ですかねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バトルシティ編が終わり、遊戯の自分探しみたいな章がスタートしましたねぇ…いよいよ物語も佳境…佳境って何??(!) 最終章に突入というわけで、なんだか寂しくもありますね…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレはどうでもいいとして(!)SSD換装、無事に終わりましたね! フリーソフトでクローン作れましたよ…それはいいのだけれども、クローン作り、舐めていました…まさか8~9時間もかかるとは…エロ動画の溜め込みのせいでまさかこんなに時間がかかるとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そのエロ動画もなんだか邪魔くさくなって消しちゃいましたけれどもね♪(!) まあ、予備というか、バックアップ用に4tbのHDD積んでいるのでそこに入れておくというわけ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

システム入っていたHDDは今の時代なら少量すぎる! と言われかねない1TBのHDDでして、これをフォーマットしてもなんだかアレだな、使わないんじゃないかな、みたいな気配が濃厚ですけれども、一応完全フォーマットっつーのもまあ、勉強がてらしておくか、といったところですねぇ…

HDD…6TBで価格が一万切るものもあり、買っちゃおうかなぁ…と思っていますねぇ…どうせなら新品のやつ積みたいし…6テラもエロで埋めるのか…? といった問題がありますが、無理でしょう…

消したエロ動画も僅か500Gでしたからねぇ…多いか? 1TB行ってても不思議じゃないと思っていたので意外でしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…眠い…肉労はもう嫌だ…かといってデスクワークなんかできませんし、労働そのものが嫌ですけれども、これを言ったらおしめえだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は少々体力の要るお仕事だのでジョギングは無し…自宅で軽く筋チョレしました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっきブックオフオンラインからブツが届きましたが、聞いたことも無い配達業者から来ましたよ…日本郵便で統一してくれませんかね…しかも時間ギリギリに来ましたし…日本郵便はたとえば18時~20時を指定すると18時台…遅くても19時には届く感じなんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでハーフマラソンもノリで参加料降り込んじゃいましたけれども(!)、果たして行けるかどうか…

まあ…今宵は早めに寝るとしますか…明日に備えて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村