頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

夏服……

程よい夏服が見当たらないので…メルカリで数点仕入れましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はユニクロにも面倒で足が向かなくなってしまいましたねぇ…消毒やら何やらやらされるのが原因かな? とにかく億劫ですねぇ…カフェとかにも行かなくなってしまいましたね! 仕切り板があるのがどうにも気に入らないんだなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日前はどうにも夜更ししてしまいますなぁ…正午起床じゃ、休日なんてあっという間ですね!

会社で支給されたもんを壊したというか、なんというか…まあ、使えない状態にしてしまった…再度支給してくれるかなぁ? って感じですねぇ…明日、責任者に言ってみますが…まあ、1000円もしないものなので自腹切るつもりでいますけれどもね…てか、もう買ってしまった…(!)これ、特別に使わしてくれないかなぁ…? と思いましてね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑使わしてもらえないようだったら自宅で使えばいいんでね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで小指の腱鞘炎はタイピングが原因と見た! しかし、インターネッツが張り巡らされている世の中、PCを使わないなんてあり得ませんもの…困りましたねぇ…

スマホでもいいんでしょうけれども、自分はあまりスマホを長時間使用したりはしないのでね…あくまで携帯電話扱いなのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Wi-Fiスティック? みたいな名前のアレあるじゃないですか、なんだっけ…アマゾンプライムとかをテレビで映すために必要な器具、です…アレがあれば少しはDアニメ観る気にもなれそうなんですがね…やっぱりPCで視聴ってのは僕的に嫌なのですねぇ…

今、無駄に500円払っている状況ですからね…フフ…やっぱり観ないと勿体ないでしょ!? 月会費払ってるんだから…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村