頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

500mlの缶を……

ビール缶を…ぐびぐびと一気に飲んだからか幾分頭がぼんやりとしていますけれどもね…フフ…もう夕方の四時過ぎだ! これから飯食ったらそれが夕飯となってしまう…本当は昼飯食おうとしていたのに! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だらだらインターネッツなんてやっているからアレなんですよ…時間の浪費なんですよね! どうにかしないといけないと思いながら、思ったのはもうかれこれ20歳の頃のことだからもうアレですね、およそ18年間も! インターネッツ中毒をどうにかしないとけない、と思い続けているのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

手元のワイヤレスイヤホンを三つほど捨てましたよね…ええ、なんか、片耳が聞こえないので…よく壊れませんか!? ワイヤレスの奴って…有線のはワイヤレスより安いはずだのに軽く半年~いや、一年か、もっとそれ以上もつこともありますよ!? ワイヤレスはすぐ壊れる…

おそらくランニング中のアレですね、汗がアレして壊れるんでしょうねぇ…けれども、ラン中に有線のやつ耳にはめる気しないし、どうしたもんだか…

X…もとい、Twitterで「エレコム イヤホン 壊れやすい」とかで検索したら出てきましたよ、結構! 皆さん、感じていることは同じということか?? もう壊れやすいのならいっそ、中華製の安い奴を大量に買うとか…それを使いまわすとか…そういうのでいいのかもしれませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう四時半! 休日というのはどうしてかうも過ぎるのが早いのか…光陰矢の如し! おじさんの一年って呆気ないですね…子供の一年というのはそれこそもう生きているだけで、チンポ握っているだけでドラマティックだったのに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おじさんはおじさんでフニャチン握りしめているし…くら寿司!(!) バイト先の同僚ってかまあ、パート仲間?と近々行くかもしれませんねぇ…相手70代なんですけれども(笑)、日頃話し相手というか、人との交流が無さげで寂しそうなんでまあ、僕が相手してやってもいいかな、と…ウエメセで思いましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、ジョコビッチの試合観ないと…まだウィンブルドンの決勝観ていないんですよ!(!) あと、この前やっていた情熱大陸ウルトラマラソンやっている夫婦?が登場するらしく、こちらも録画しました! これも消化しないと…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村