頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

家に居ると……

どうしてもスマホだのPCだの、目を傷めつける感じの対象物に目を向けがちですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな中、ランしてきましたけれども、白髪の爺さんとすれ違いました…あっ、ランナーですねぇ…けれども、走り込んでいる感じはその体躯から容易に分かりましたよ?? なんかこう、シュっとしているんですねぇ…で、太ももとかも煌びやかというか…筋肉が輝いている!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうにも世の中が意気消沈しているというか…あっ、原爆落とされた日だからか?? そういえば、はだしのゲンのアレが新聞に載っていましたけれどもねぇ…自分は確か中学校の図書室でちょっとばかし読んだ記憶がありますねぇ…ええ、焼け爛れた人たちが川に入っていくシーンが衝撃でしたとも…ってあの漫画、週刊少年ジャンプに連載されていたの!? すげくない?? 今のどうでもいい漫画たちとは打って変わって…昔の漫画と言うのはたとえ少年向けのそれであってなんか意味とか意義とかあったのかなぁ…? と思わずにはいられませんね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジブリの新作はまあ、どうでもいいか…つまらなそうだし…(;´∀`)(!) 職場のおんまもこ誘って行きたかったですけどね!? てか、この年になってアニメ映画もないわな(笑) みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

断然実写映画派、ですねぇ…この前、この前っつってももう何か月も前かもしれませんけれども、実写派の俺だがカーズっていう映画? 車が擬人化されたアレ…つい録画してしまいましたよ!? いや、そういえば弟が好きだったなぁ…って…カーズの靴をそういえば姪っ子に履かせていたなぁ…って…気になるじゃないですか?! そんな中、放映されていたもんだからつい録画してしまいましたよ…観るかどうか分からないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで雨に降られてのランでしたけれども、バリ気持ちよかった…途中で上がってしまったのは残念だけれども…雨に降られても走る俺! という感じでナルシシズムを充足されてくれていたのに中途で上がりやがるんだもの!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じの休日ですなぁ…慶応の試合は観るよ!? 神奈川県民だものねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村