頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暑くて……

ウォーキングしているだけでも汗ばんできてしまう…ので、いつも穿いているスウェットではなく、もうちょい生地薄めのジャージ的なズボンを穿いて行こうと思ったけれども探しても無い…死にたい…

部屋にあらゆる物が多すぎて乱雑極まれり、といった感じですので探すの不可能…しょうがなくスウェットで外出たけれども、案の定暑くて暑くて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネッツでジャージ注文しようかと思うのですけれども、個人的にジャージ好きですので、特に上半身のものなんかメルカリでついついポチッとしてしまいがちなので、だから上半身のやつだけ結構あるのよね…下半身のは無いのに…

下半身のだけ買おうかなと思うんですけれども、UNIQLOで気に入ったのはすでに無いし! それなら表示すんなや!! と思いますよね? インターネッツのこういう不便なところは即座に改善してほしいっ! 誰に言ったらいいのか分かりませんが…マイクロソフト的な、そういう大企業のインターネッツを開発した人等に言いたいですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

セブンイレブンにあるpudo? メルカリの物を送るやつね…二年前だか三年前だかまではメルカリの商品はアレです、レジ係のブスに言ってバーコードをこう…ピッピッやってもらえれば送ってもらえたのですけれども、ある時期から「メルカリならpudoで」ってブスが冷淡に言い放ちやがるものですから、しょうがなくこのpudoとかいうボックスに挿入して送っているんですよね…

それにしても久々にメルカリで本売れましたよ! メルカリ流行り始めの頃は割合結構売れたんですけれども、最近はからきしでしたからねぇ…もう今時本なんて読む奴皆無! 時代遅れだっ! って誰かに言われているような、そんな被害妄想じみた妄想を抱いて今日まで生きてきましたけれども、いやぁ、まだ本とか読む人いるんですねっ! 感動っ! と思い、普段はしない「準備できたらすぐに発送します~^^」みたいなメッセージまで送ってしまいましたよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑それに購入した人、一切値引き交渉してこなかったんですよねぇ…これ凄くないですか?? ほんと100円でも200円でも僅かな額でも値引き交渉してくる奴めっちゃ多いですから…僕もその一人なんですけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ですからアレですね、購入してくれた方には深い感謝をアレして厳重に梱包して送ったのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はアレですね、コロナの影響かなんか知りませんけれども、個人商店が潰れていく…最近、お気に入りの総菜屋さんっていうのかな? コロッケ売っているところがあって、店構えも古臭くて、ああ、昭和の頃からあるんかな~? みたいな店に結構通っているんですけれども、なんと店の入り口に張り紙がしてあってそれによると今月で営業終了だと…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、↑の店気に入っていたんですけれども、レジに出てくる若い男、ゆとり店員がすげえ目つきで客のこと、っていうか、俺の事を睨んでいて? あるいはあえて目線外して? 接客するものですから個人的にこれは喧嘩売っているのかな??? と思わなくもないのでありまして、ですから、何が言いたいのかと言うともうゆとりは接客業のバイトするなっ! ってことなんですねぇ…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でもこういった個人商店の店でもゆとりを雇っているんだなぁ…っていうのは新たな発見でしたね…こうしたところって基本、おばちゃんらで回しているようなimageがあったものですから…ってか、おばちゃんらの方が何倍もイイんですけれどもね…こちらも気持ちよく買い物できますから…

ともかく、こういった個人商店的な店がなくなると辺りはもうセブンイレブンとか、そういう無味乾燥な店ばかりになってしまい、悲しいですねぇ…人一倍情が深い僕としましては(!)人情味がある店が無くなってしまうのはマジに悲しい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何か今日は色々書きすぎたのはアレかな、ランニングによる疲れが無いからかっ!? でも僕ちん、仕事から帰ってくるとグターっとしていて15~30分くらい動けないんですけれどね…フフ…職場の社員さんである、25歳くらいの女の子に聴いても僕と似たような状態みたいですから、年齢は関係ないのかな?? でも、おばちゃんらは元気ですけれどもね…よく喋りますし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村