頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

カメレオンジェイル……

↑なんか古臭い漫画を読みましたけれども、まぁまぁですかね…スラダンの人の漫画ですよ! 僕はスラダン読んでいませんでしたけれども…そういえば、小学校~中一くらいにはやたらバスケがフューチャーされていたのが僕らくらいの年代でしょうか…特に中一の時とか、クラス内にバスケ部の人が多かった気がします…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バスケ部のひょろい男がバスケ部女子の比較的可愛い子に恋して振られたり…そんなドラマがありましたね、クラス内には…振られたことをクラスメイトにからかわれたりもしていましたが、これも現在では立派な”いじめ”として認定されるんでしょうか?? 世知辛い世の中になりましたね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スラダンは今後読む可能性あるか?? 分かりませんね…漫画も色々と怠いよね…特に活字本に慣れてしまうとなんだか物足りなく感じてしまいますし…→漫画…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでいつだったかタイタニックがテレビで放映されていて、僕はその後半を録画し忘れた!って記事をいつだったか書いた記憶があるんですけれども、月経のイライラが重なって(!)ついAmazon.co.jpタイタニックのブルーレイをポチっとな、してしまったんですよね…早く観ないと…あともののけも!

もののけ、ちょっと苦手ですね…この年になってくると暗い展開だとかグロテスクな描写とか極力避けたくなってくるんですよね…やはり”耳すま”とか”トトロ”だとかのほんわかした世界がイイ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで炎天下の中、ランしてきましたけれども、ランニング中のおっさんともすれ違ったし、近所では異常者がいっぱい! 皆さん気を付けていきましょう…個人的にはススキノの首チョンパ事件をもう少し掘り下げてというか、動機とか追及してほしいんですけれども…色々と物騒な世の中ですね! というのは決まり文句みたいに例年囁かれていますから、特段気にする必要はないでしょう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村