頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

愛用していた…

ウォークマン…ついに壊れたか!? マイクロSDカードを認識しなくなりました…死にたい…

他に二台ほど持っているんですけれども(!)どちらも中古で購入したゆえ、イヤホンジャックが壊れているんですよね…ワイヤレスイヤホンでなら接続可能なんですけれども、僕ちん普段聴く場合でのワイヤレスイヤホンは苦手でして…ワイヤレス~のはジョギング時にしか使用しないんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんで線付きイヤホンが好きなの!? と問われてもうまく答えられないのですが…ともかく線無しのは何故だか僕ん中で信用度が落ちると言うか…そうした先入観を抱きつつ今日まで生きてきましたけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウォークマン…Nシリーズの旧式?のタイプのやつなら10000円くらいで買えるんですねぇ…買っておこうかな…最近は炊飯器やら冷蔵庫やら壊れまくっていてアレなのかな、細木数子的に言うなら「大殺界」ってやつでしょうか!? まあ、そうなんですがね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あ、でも信じてないですよ!! 占い的なアレは…そういや、地元にも居たんですけれども、下北やら新宿やらにも手相を占うおばちゃんとか居ましたよね?? 新宿なら西口出たあたりに…でも、コロナ禍になってから新宿とか久しく行っていないし、今でも居るんですかね?? ということを僕は知りたいわけでして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じで酒を飲みつつこれを書いているんですけれども、友人からのLINEをニ三日放置してしまいましたよ…フフ…しかもまだ返信していないし!? 地方のマラソン大会のことについて…というか、一泊するならホテルに泊まる? ラブホじゃないよ! 普通のホテルだよ!

↑みたいなことはどうでもいいとして、旅行とか全然しない身としましてはホテルの取り方とかよくわからんくて…それについて教えてくれたというのに僕ったら返信を怠ってしまって! (^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん…でも僕は友人と違って知らない土地に居たら気疲れするタイプなので(!)ちゃっちゃと42.195キロ? 走ったらすぐに帰ろうかな、と…我が家(オナニールーム)が大好きな僕、自分に少々呆れますね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カーズ…最後まで観ましたよ! 二時間数分あるんですけれども、二日に分けて観たんですけれども、割と楽しめましたね…半分の、つまりは前半の一時間の内容をろくに覚えていなくてもまあ…楽しめましたね!(?)

モンスターズインクとかいう作品にも割と興味を持て余して本日までやってきましたけれども、まだ観てない…ゲオで借りるか! ディズニーの作品もあながち侮れませんよね…30代後半という老人になり(!)、なんだか最近涙もろくなって…感動的な作品だと割とすぐに泣けますね! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村