頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ジョグマン……

今日は何となく少し距離を伸ばしてみた…6キロに届かないくらいですかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

床屋にも行ってきてスッキリしたぜ! おばちゃんに話しかけられたんですけれども、眠いのと持ち前の口下手でうまく返答できんかったぜ…フフ…別にいいけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

眠気で頭ガクーっとなったり色々とアレでしたね…僕も疲れているんですかね…そんなに大した労働…いや、大した労働かもしらんけれども…頭は使わないけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はとても暖かくてジョグ日和でしたねぇ…春本番って感じですか!? でも、まだ油断はできないですねぇ…四月になってもいきなし寒くなる日とかありますからね…フフ…冬服は仕舞わないぜ! みたいな…

キモヲタのくせして結構服持っているんですよね…僕…これ、処分しないと…本も処分した方がよさげ! 寝るスペースが無い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

春は良いですねぇ…テンション上がりますよ! 近くに桜並木が綺麗な場所があるので行ってこようかな~…職場の人に聞いたら何たら通りとか言っていた…覚えてない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕とて花粉症なんですけれどもねぇ…10代の頃はこの時期、毎回耳鼻科に通っていましたよ! けれども、もう辞めましたね…クスリは身体に毒だから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自然治癒でアレしたい! と思いましたが、加齢のせいでしょうかね、そこまですげー酷くにはならないですねぇ…10代の頃はアレですよね、身体の免疫力が強いからそりゃ鼻水もドビャドビャ出るよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

老化することによってアレですね、免疫も落ちるから、だから老人には洟垂れ老人ってやつが居ないんでしょうかねぇ…?

まあ、いいや…(!) さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村