頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

頭痛……

running中に頭痛になって怖い思いをしました…頭痛とはすなわち水分不足である、というような思い込みが僕の中にあったから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、running終わって家で水飲んでもまだ収まらないというか…こうしてPCにてブーログちゃんを更新している最中も時々頭痛が…一体どうなっているんだ!? まあ、明日になれば治っているでしょう…(´∀`) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バービー、もうそろそろ終わりですか…あっ、近所のイオンシネマで、ですよ! でもまあ、アレですよね、すぐにアマプラなんかで配信されるんじゃないですか!? なんかこう、怠いですよね…休日に出かけるというのは…思えば20代の頃はよく出かけていましたね…フフ…精神的にはまだまだ衰えないぞっ! 現代の若者には負けん!(`・ω・´) などと思っている俺ではありますが、やはり気力的なものが大分アレしてますねぇ…

結婚…的な話題を親御さんからされることもありますけれども…本当にするなら20代の頃にしておくべきでしたね! もう40にも迫ろうという歳、なかなかアレですね…一人、いや独り暮らしも板について来ていてこれからこの生活を変えようという気概がなかなか芽生えてこないと言うか…このオナニールームに心身共々どっぷり浸かっているというか…そういうアレです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、すべてが億劫ですねぇ…飯を食うことですら…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな中、マイクロSDが届きましたのでウォークマンに挿入してみたところ、直った!! やっぱりマイクロSDが原因だったか…危うく次世代のウォークマンAmazonでポチッとな、するところでしたよ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゴーイングアンダーグラウンドのベストアルバムなどを入れてみる…僕の青春の一曲、じゃないや、一バンドですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他にも39度の…何とやらとか歌っているバンド…センチメンタルバス! などのCDを懐かしくなって購入してもうたがな…もう物は極力増やしたくない…40代は終活の始まりですからね(!) 物とか増やしたくないんですけれども、ついついネットショッピング?してしまう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…ネタも尽きてきたのでこの辺でさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村