頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ハーフマラマラ……

↑今月末に出場しますよ…フフ…目標は二時間切りで! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レガシーマラソン? とかいうのの舞台裏みたいの撮影した番組がやってまして、録画して観てみたんですけれどもね…川内選手とか…こういうの見ると俄然やる気が出ますね!

↑みたいなのは冗談としてまあ、話を続けさしていただきますけれども(!)川内選手はちょっとアレですね、なんか変人な感じがしますけれども、基本、イイ人っぽいですね(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても休日だのにやることがない…最近、ウォークマン三台目買ったんですけれども(!)、有線のイヤホン挿入したら、イヤホンジャックが壊れてて音が出なかった…死にたい…

まあ、中古なんで仕方がないと言えば仕方がないんですけれどもね…一万切ってたし…なら、新品買えよって話でしょうけれども、新品は高い! ワープアには手が届かないアレです…

仕方なく、バッテリー切れ気味の二台目のやつ使ってますけれどもね…FULL充電したら意外とまだ使えるかも? と思ってきましたね…三台目のはブルーツース接続して使えばいいかな…

スマホも常時ブルーツース開放していて、そうするとウォークマン側のブルーツースと連動してしまうのか? うまく接続されない時がありますね…そうするとスマホ側のを一旦OFFにしたりして…なかなか面倒ではありますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今週のノンフィクション観ました?? フジタとかいう芸人のやつ…名前くらいは知っていたんですけれども、どんなネタするのか知らないんですけれども、まあいいや…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕もレトロゲーしたいですねぇ…暇ですから…スマブラとかやりたいですわ。スマブラってまだレトロゲームの内に入らない?? ロクヨンのやつ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スイッチとかいう本体でも出ているみたいですねぇ…バイト先の25歳の女の子がスイッチ持ってるから聞いてみよう…スイッチの有能さについてね。有能だったら買おうかなぁ…みたいな…

↑でも、スイッチって本体高いですね! 最近のガキの玩具高すぎ!! とか思いませんか?? 僕の時代だとスーファミですけれどもまあ、スーファミのソフトも当時、1万円以上したからまあ…変わらないのか?? ドラクエ6とかクリスマスプレゼントとして親に買ってもらったりしましたねぇ…いやはや、懐かしい思ひで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村