頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

冬とか要らん……

日本もゆくゆくはフィリピンみたいな気候になるといいよね…(!) そう思うくらいには冬は嫌いかな、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、フィリピンも行ったことないですけれども、もしかしたら冬っていう季節が日本同様にあって、それでそこそこに寒いのかもしれませんけれどもね? フィリピンに知り合い居ないから知らない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高校の頃の友人にお兄さんがフィリピンで働いている人がいますけれどもねぇ…まあ、別段フィリピンの気候にそこまで興味もないし、どうでもいいか? ってなところですねぇ…ちなみにフィリピン在住のそのお兄さん、コロナに三回も罹ったんだとか…怖いですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、コロナも今じゃ風邪みたいな扱いでしょうけれども(!)僕の知り合い、友人、身内も全員一度は罹りましたよ! 免疫得ましたね…フフ…まあ、これもどうでもいいですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

寒い中、走ってきましたよ…雨がシトシトと降り続く中、僕頑張った! もう大会まで日数無いですからね…少しでも距離を稼ぎたい…七キロほど走りましたねぇ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アニソン系のラジオ番組を聴きながら走りましたけれども、中途で愛内里菜さんが流れました! 感動…コナンのテーマね、僕もいくらか年を取りましたから、懐メロね、流れると感動しちゃうよねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…若い頃には愛内里菜さんでシコった覚えも…まあ、どうでもいいですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヨドバシキャメラオンラインで端麗生? の24缶入り段ボールを注文…まあ、たまには贅沢しないとね! 年収200万ですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

知り合いの、というか、割と良く話すパートのおばちゃんは酒は絶対に妥協しないとかなんとかで発泡酒なんか買わずに本場のビールを買っているんだそうな…キリンラガー! あ~、高い奴ですよね! まあ、その気持ちも分からんくはないですけれども、最近は発泡酒第三のビールも美味いかと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エルフェンリート、あと三話くらいで完走ですねぇ…今日観た回はマジで鬱回でしたねぇ…犬を撲殺って…そういうのよくないよ! 動物愛護団体の僕が黙っちゃいない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日も今日とて暇だので外出したよね…なんか外の空気に触れたい欲望が僕の中で渦巻いて…下北沢へ…九条の大罪の新刊をビレバンにて買いたかったんですけれども、無いでやんの! 何で無いんだよ糞がっ!! ってその場で暴れまわりたい欲望に駆られましたけれども(!)一応、年齢的には大人ですので(!)そんなことは致しません…あー、Amazonで買うしかないか…最近は何でもかんでもAmazonですね! それでいいのか! 日本人! ってなもんですよ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しょうがないのでデデデデデモンなんとか? 浅野いにお先生の作品、なんでもアニメ化されるとかで…僕はこの作品をTSUTAYAにてレンタルで読んでいたんですけれども、そのTSUTAYAさん、潰れちゃったからさ、ハハ、この作品とも疎遠になりつつあったんですけれども、優待消化のため、まさに桐谷さんみたいな目的意識でもってとりま、最終巻まで買っておいたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちなみに浅野いにお先生の作品は大体読んでるかな? なんかしょうもない(!)と言っちゃあなんですけれども、短編集とか? そんなアレは除外しておやすみプンクソとかね、ソラニンももちろん読んだ! というわけで、デデデデなんとかは確かおんたんっていう女の子が可愛かったと同時に面白かったような気がしますねぇ…

まあ、そんなアレでせっかく買ったんだし読まないとね! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マミーからパーフェクトデイズ? っていう映画を観た、涙は出ないけどまぁまぁ良かったよ、みたいな感想がLINEで送られてきたんですけれども、ハハ、この作品の主人公、トイレ清掃員なんだって! それって俺じゃん! (^Д^)ギャハ

↑ってなもんですけれどもまあ、僕もこの作品はちょっぴし気になっていたんでまあ、機会があれば観に行こうかな、ってなもんですねぇ…映画館まで行くの怠いですけれどもね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村