頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

上の階の若者が……

先ほどまで大熱唱を繰り広げており、僕はジョグが終わって風呂に入る段階であり、風呂上がりにまだ歌ったいたら、壁ドンならぬ天井ドンを繰り広げてやろうと画策していたんですけれどもまだ常識的な部分がその若者に残されていたのか、歌うの止めていたようなのでまあ、僕としては? 大人として? 思い留まったよねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、このアパート、若者住んでいたのか…女子も見かけたことあるしね…若い女子とかもっとセキュリティが完璧なアパート、じゃないや、マンションとかに住むもんじゃないの!? 防犯的なアレを見越してね…余程カネが無いのだろうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで僕は今日も今日とて休みなので昼頃まで惰眠を貪ったよね…フフ…特に趣味のない中年・独身・童貞なんてこんなものですよ…朝起きてもやる事ないからね…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで観たい観たいと思っていたシンウルトラマン観ましたけれどもアレですね、全体的にコントのような作り…所々笑えましたけれどもね。まあ、庵野さんが客を笑わせようと思って作ったかどうかは謎ですけれどもねぇ…まあ、自分的にはシンゴジラよりは楽しめたかな?? あれは劇場でわざわざ観てしまって(!)中途で寝そうになりましたからねぇ…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう年も取ってきましたし、自分としてはシンウルみたいな、あんまし考えないで観れる映画の方が良いのかも…スパイダーマンかどちらか迷いましたけれどもね!? スパイダーマン、内容とか一切知らないんですけれども(!)、なぜだか容姿が好きで…フフ…グッズ的な、たとえばキーホルダーとか集めたいよねぇ…

Temuとかいう怪しいサイトでキーホルダーとか買いまくっているんですけれども、アレですね、おっさんなのに可愛いものとか大好きなんですよ!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑声を大にしては言えないですけれどもねぇ…恥ずいですから…まあ、そんなアレでね、シンウルは割と楽しめたんで次はシンカメかなぁ…シン仮面ライダーですねぇ…

ウルトラマン以上に興味のない仮面ライダーですけれども(!)果たして楽しめるかどうか…まあ、庵野ファンというか、エヴァファンみたいな視点で観ようかと思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑シンカメも2023年の映画だのにもうアマプラで無料で観れるってすげくね?? いやぁ、ホントすげー時代になったなぁ…と切に思うんですよ、僕は…

けれども、セックスしている人は減少傾向だそうで…(!) 出生率とかヤベーみたいですね、この国は…100カメという、オードリーが司会の番組で赤ちゃん誕生の回観て感動した僕ですから、やはり、ヤれる人はこうね、バンバンやるべきだと思うんですよね!! 産めよ増やせよじゃないですけれども…

ああ、でもあんまし増えすぎてもウザいのが人間と言う生き物だと思うのでアレですね、今の傾向はフフ、僕のような人間にとっては歓迎すべき事態なのかも…

とか、思いつつ、明日もヴァイトだ!!

ということで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村