頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

月間走行距離……

今月も100キロ達成ですねぇ…フフ…まあ、オ〇ニーには違いないですが、こう…気分が良い物ですなぁ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕がよく観ているマラソン系ユーチューバーの方なんて月間走行距離300キロですよ?? 仕事してんのか?? NEETなのか?? とか思いますよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一応、仕事はしているみたいですけれども、どうやらリモートワーク? らしいですなぁ…リモワはアレですよね、ずっとPCに向かい続けているわけだし、そりゃ運動不足にもなりますよね! ってなわけでまあ、300キロには納得かな… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はどちらかと言えば肉体労働的なアレですから、さすがに月間300キロも走れません…お仕事で疲れているので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこうしてPCに向かってタイピング、もといブログを書くという行為をしている真っ最中ですけれども、何故だか寒気を感じ、体温測ってみたら36.8度もありやがる!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またコロナなのか…死にたい…平熱低いんでアレですよね、36度台後半くらいでも僕からしたら高熱、てんやわんやの大騒ぎなわけですよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、今さっき風呂に入ったせいなのか…分かりませんけれども、今宵は早く寝た方が良さげですねぇ…

今日は某月例マラソンに出たい~とか思っていましたけれども、前日に夜更ししていたこともあって起きられず…まあ、起きていても実際に行ったかは謎ですけれどもね…

もう休日にわざわざ電車に乗って出かけると言う行為がもうアレですよね、無理になりつつあります…人はこうして引きこもりとやらになっていくのか…

でも、中年の引きこもりって多いみたいじゃん?? この世の中?? 僕もその一員になるくせえな、って今から戦々恐々としていますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だけれども、何故だかビレバンには行けた…(!)下北の、アレに行って、福満しげゆき先生の新刊! とまではいかないまでもまあ、最新刊なアレを購入しに行ったんですけれども、さすがに下北のビレバンだけあって、あった!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、めっちゃ欲しいというわけでも決してなかったんですけれども、優待券持っているからねぇ…優待消化のために行ったといっても過言ではない…まるで桐谷さんのようだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう夜の10時半ですね! なんだか怖気もしますし、明日もお仕事なんで早めにアレして寝ますよ、さようなら……。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村