頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

近所で迷子……

新しいジョギングコースを開拓しようと近所を徘徊していたらマジで迷子になってもうた…俺はもう老人なのか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一丁目だの二丁目だのの表示が電信柱とかにあるけれども、地理に疎い僕ちんにはそういうの見ても??マークが頭に浮かぶだけだし、マジでヤバイ…すれ違う誰かに道聞こうかな?? とか思ってしまった…

中途にバス停あったんでここで待ってバスに乗って帰る…みたいな妙案が浮かんだんですけれどもまあ、頑張ってね、何とかね、無事に辿り着けたよ! ありがとう我が家!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

道に迷って迷って歩数計みたいなアプリ確認したら9000歩も歩いていた…死にたい…いやぁ、マジで疲れました、次回からはアレですね、グーグルマップとかを確認してある程度目途を付けてね、新規のコースを開拓したいと思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ザノンフィクション、尊厳死? 安楽死? のヤツ観ましたよ! 最近、溜まりに溜まりまくっていたんで…まあ、自動録画設定にしているからですねぇ…これを観ようと思ったのはX、もとい旧Twitter(!)で何かと話題になっていたからですねぇ…

いや、話題になっていたかどうかは定かじゃありませんけれども、なんとなくザノンフィクションで検索かけたらこの、尊厳死のヤツに触れてるポストが多かったからねぇ…観たくなるじゃないですか!!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

婚活ノンフィクションの奴も観ましたよ…上下巻って感じの設定でしたけれどもまあ、面白かったんじゃない? 名作扱いしてもいいと僕は思いますよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

尊厳死のヤツはもう冒頭からアレですね、「やべぇ…観た後気落ちする奴だ(´・ω・`)ショボーン」って感じの雰囲気ムンムンだったんで中途で止めてね、何か明るい映画…スパイダーマンとか観たいなぁ(´∀`) とか思ったんですけれども、スパイダーマンの上映時間観たら二時間もありやがるし、僕は映画は90分までのやつしか観ないので(!)スパイダーマンは取りやめて、仕方なくまたザノンフィクション観ましたよね…ギターをいじいじしながら…

ギター触ってないと精神的に不安定なんすよ、僕! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで娘さん二人とかね、母ちゃん死んでもなんか現実感無いのか知らないけれども、あんまし悲しんでなくない?? カメラの前だからか…よく分からんけれども…てか、この家族もよく撮影許可したよね!? 俺なら信じられない…あんまし見ず知らずの人に内面とかチンポの大きさとか知られたくないので…

家ついていっていいですか? にOKする人たちも凄いなぁ…と思いますねぇ…まあ、アレも僕的に好きな番組ですけれども、最近はアレも録り溜めて、そのまま放置している感じですねぇ…消化していかないと…ちんちんばっかし弄ってるバヤイじゃない!(`・ω・´)シャキーン

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで暗いアレだったけれども、割と見ごたえのある内容でしたなぁ…過去のノンフィクもこの調子で消化していきたい次第…

僕の住んでるアパート、最近住人増えてきちゃって嫌ですねぇ…なんか新規の住人、チラっと顔見えたけれども、若そうだったし…若者は嫌ですね! ほんとにもう…タワマンとかに住め!! と思いますよ…タワマン在住ならもうそれだけで女にモテますし、毎日パンパン生活できますよ、ええ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同じ階に住んでいるおっさん、もう二か月くらい部屋空けたまんまなんですよねぇ…引っ越した? とか思ったんですけれども、チラっとベランダから部屋の様子確認しましたらアレですね、家具とかまだありますし…なんだろう…少し前に隣の部屋の、これは面識ない方ですけれども、家賃滞納かな? していたらしく、警察来ましたからねぇ…ベランダ越しに「お隣と面識ある?」とか聞かれたし…いえ、無いです(;´∀`) と答えましたとも…まあ、何にせよ警察とは関わりたくないですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで休日は秒で過ぎて行きますよ! 天井見上げて「ララララーメン♪」とか歌っていたらあっという間… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それもこれも前日に夜更しして、昼頃まで寝てるような生活がアレなんですなぁ…けれども、休日に午前中に起きても特にやることないし…(´・ω:;.:... という訳で昼頃まで惰眠を貪っているのもまた、中年独身男性の特権と言えませう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村