頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

実家とか東京散歩とか…

してみたいですねぇ…ってしますが…年末も年始も特にやることありませんからねぇ…女子大生とかは海外へと旅行に出かけるのがツウみたいですけれども(!)、僕からしたら信じられない! といった感じでせうか…まあ、旅行とかいうものにあまり面白みというか、面倒臭さしか感じない、僕のアレな性分がいけないんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで一日だけ実家へ帰ってみましたが…なかなかくつろげました…さすが実家!と言う感じでしょうか…またママから家を継いでくれ、というか、実家に戻ってくれみたいなニュアンスの文言を投げかけられましたが…嫌だっ!!!! と断固拒否しましたよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あまり詳しくは書けないのですけれども、うちの弟が少々引きこもり気味で…まあ、まだ若いし、挽回は利くと思うんですけれどもねぇ…僕かてどちらかと言えば「引きこもりタイプ」の人間ですし、そう弟ばっかし責められはしない! と思うんですけれどもねぇ…まあ、もう一人の弟は社交的ではないけれども、行動的でして、家庭も持っていますし、母からしたら孫も生まれた! ということで僕的にも嬉しいんですよねぇ…フフ…(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

からしたら姪っ子か…の動画とか母が送ってくれるんですけれどもなんともまあ、可愛らしく…食べちゃいたいくらい! ←という表現はこういう時に使うんでしょうねぇ、きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、彼女のために生きてみるのもアリ!かもしれないですねぇ…僕は独身でDT(=童貞)で身軽ですから! 弟夫婦に何か困ったことがあれば…手助けとかできるかもしれませんね!

そのためにもやはりここは仮想通貨で一発逆転ですよ! (^Д^)ギャハ

ヽ(・ω・)/ズコー

…まあ、そんなような夢ともつかないものを所持して日々生きているわけですが…そういえば、実家にカネゴンの人形があったな…姪っ子用に買ったんだとか…。

カネゴンってあれです、ウルトラマンの敵のやつ…てか、僕が子供の頃にもありましたが、まだ継続して販売されてるんですね! あのウルトラマンのフィギュア…実家に居た頃には岬ちゃん(NHKにようこそ!)のフィギュアとか自室に飾っていましたが(!)、一人暮らしの今現在、部屋は殺風景なまま…こうしちゃおれん! とばかりに今さっき、駿河屋で綾波レイのフィギュア注文しましたけれどもねぇ…フフ…これでもう夜は寂しくない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで実家でくつろげて良かったですねぇ…母も来年は還暦ですからね! いつくたばってもおかしくない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

正月にはまた一度、帰るかもしれませんね! 母の作ったお雑煮が食べたい…なんか独りでも正月気分味わいたいな~と昨日、スーパーでお餅を衝動的に買ってしまったんですけれども、果たして調理するのかどうか…とりまっ、クックパッドでお雑煮の作り方でも調べましょうか…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村