頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

婚難の中で…

↑みたいな特集を東京新聞でやっているんですけれども…これ一番目から読みたかったなぁ…僕が今日読んだのは4番目くらいの記事かな? もう何年も婚活やっている男性とか出てくるんですけれども、そんなにやってダメならもう諦めれ! とか思いましたねぇ…それに比べればうちの弟なんかは良かった…恵まれていた…そして、姪っ子とかも生まれて良かった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして僕は…( ノД`) 生涯未婚率とか言うのも出ていましたけれども、今現在で男の方が25パーセントくらいですよ! 高い…女の方も出ていましたけれども、あんまし興味なかったので覚えていません…すみません…知りたい人はぜひとも東京新聞を購読しましょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑って僕は別段、東京新聞本社に努めている輩でもなければ、カブ? で毎朝新聞配っている外国人スタッフ(!)でもありません…ああいうお仕事にも最近、東南アジア系の人が増えてきましたよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それはともかく…親が死んだ後だうしよう!? まあ、生きていくしかないのですけれども…なんだか…真っ暗闇の中を進んでいくような…そんな怖さが突然に降って沸いてきましたよ! 一人暮らしはこれだから恐ろしいのです…事故物件に住んでいる生活破綻者(!)なら幽霊の一つや二つ見たことがあるのは当然と言えるでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

貞子的な…そういった女性が今現在、僕の背後に居るかもしんないんですよ! そういった恐怖と立ち向かえないのであれば一人暮らしは止めた方がいいかもわかんないですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕は貞子でも可愛ければそれでいいのですが…ブスは嫌です… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画で観る彼女は前髪が長ったらしくてよく顔が拝見できませんからね…ぜひとも前髪パッツンにした彼女を拝みたいものです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

相変わらずよく分からない日記になっていますけれども、ってか、フィクションが多々混入されていて、もはや日記とジャンル分けできなくなっている可能性もありますけれども、それもまた良しっ!!!

ということでアレですね…母ちゃんも年齢的に弱ってくる頃でしょうし…けれども、実家には帰還したくない! ←「ひきこもり」が一匹居るので…。

そんなアレでお仕事の方も…そろそろ新しいのやりたいですよ! しかし、今現在の職場で築いた「絆」が結構アレですね、厄介ですね…辞めるの止められそうで…しかし、何のお咎めもなくスルっと辞められるっていうのも何というのかな、悲しいですよね? 「あれ? あたし(この職場で)要らない子だったのかな…?」みたいなそんな不安を抱きますよね?

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村