頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業ばかり……

入れられて辛いのですが…もうそろそろ限界かも…みたいなことは当日記で散々繰り返し、書いてきましたけれども、そしてそうした自覚もあるのですけれども、それでも書かずにはおられない!

ヽ(・ω・)/ズコー

正社員はやはり辛かったか…グータラ人間の僕には務まらない…のかもしれませんけれども、悔しいので、というわけではないけれどもまあ、お金ももらえるし? 別にサービス残業というわけでもないのでまだ続けます…通販中毒の僕は休日の駿河屋、や、ブックオフオンラインなどで本を買い漁っているんですけれども、その資金のためにも(!)頑張って働くか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかも買っておいて読まないし…速読できるわけではないので仕方がないんですけれども…ブクログとか見ると一日に一冊、新規のレビューとか上げている人が居てすげー!って思いますよねぇ…自己紹介文を読むと普通にサラリーマンしてたりね…暇なサラリーマンなのか!? とか思いますよねぇ…暇なサラリーマンってなんだ!?とも…。

けれどもまあ、大体のサラリーマンが忙しく働いているんでしょうねぇ…僕も残業帰りに遅い電車に乗ることがありますけれども、普通に勤め人らしき男性・女性が結構乗車していて驚かされますもの…この社畜ども!って思いますものねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでさっさと寝ないと明日が辛いのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ