頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歯医者!

神経取るとか、取らないとかいう話を主治医としてきました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今んところはまだ取りたくないんですよねぇ…ハリセンボンの細い方じゃないですけれども、神経死んだらもうその歯、死んでるみたいなものじゃないですか?? だから、あの人の歯は黒ずんでいるんだ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういうわけで、今は騙し騙しシュミテクトとかで磨いて、ニ三か月したらまた歯医者に歯石取りに行って……みたいな生活をしようかと思っていますけど!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はまたべらぼうに寒かったですねぇ…天気予報を見ると今年は暖冬だとかなんだとか。僕は冬嫌いなので、暖冬は大歓迎! どちらかというと夏が好きでしたけれども、最近の夏は暑いばかりで全然気持ちよく過ごせないし……下手したら死人出るし!(老人とか)

だから、アレですなぁ…僕が過ごした90年代の夏を取り戻したいよね……チリンチリンと時折鳴る風鈴が涼しさを運んできてくれる……みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

90年代もすでにおかしくなっていたかもしれませんけれどもねぇ…昔の人からしたら。てか、80年代もきっと大概ですよね?? バブールに浮かれたばっかしに人々はおかしくなってしまった…そして、人心も……崩壊、じゃなかった、荒廃寸前だっ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういうわけで明日は早出か……寒い中、起きるのマジ辛いんですけれども……暖房は費用気にせずガンガン使いたいと思います…。

そういや、今日は久方ぶりにヒトカラしましたねぇ…なんか若い姉ちゃんとかもヒトカラしていてさ……時代の変化を感じましたね……人間関係の希薄化、的な…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ