頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ワクチンマン!

二回目は副反応がごいす……怠くて一日床に臥せっていたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ここまで強烈に副反応出ますと三回目とか受けたくなくなりますなぁ…てか、受けないかも…コロナとかどうせ罹らないし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

会社から受けてくれと言われたら受けざるを得ませんが…少なくとも自分本位ではアレですね、あまり受けたくない…

副反応とか舐めてて普通にヒトカラとか行けるかと思いましたが、全然駄目でした…人に寄って差はあるみたいですけれどもねぇ…

思えばインフルエンザのワクチンでも僕は結構患部が赤くなったりして、副反応が強いタイプの人間なのでした…それのせいかどうだか関連性は分かりませんが、今回のコロナの副反応も強烈でしたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんなもの全国民に打たすなや!! 禿がっ!! と床に臥せりながら絶叫していました…もち心の中で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日には全快になればいいですがねぇ…もう夜だというのに今日はまだ何も腹に入れていない…という訳で、何か作りましょうか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村