頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

物が多すぎ……

ミニマリストになりたい…とかは言わないんですけれども、もうちょっと部屋が広ければいなぁ…みたいなことを思うのはマジ、です。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、僕のことだ、どうせ広かったら広かったでまた物たくさん買ってスペース足らなくなるんでしょうなぁ…これは何か…精神的な病気でしょうか?? 物で心の隙間を埋める的な…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実家に居た頃はそうでもなかったんですけれどもねぇ…やはり母に遠慮していたからなのか……一人だと誰にも遠慮する必要がないので物は無尽蔵に増えていくんですな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、物につま先をぶつけて転倒したり……ありそうじゃないですか!? 病人みたいに……だから、ある程度処分しなくてはならんのですけれども、その選別も面倒臭いし、段ボールとか用意するのも、駿河屋・ブックオフに取りに来てもらう手続きもめんどくさい!

ヽ(・ω・)/ズコー

物に興味のない男になりたかった…とは言わないまでも僕はあまりギャンブルとかやらないし、ゾクフー(風俗)とかにも行かないですからなぁ……低収入なのにあまり生活に困っていないのは家賃とか安いし、高いもの食わないしまあ、清貧者だからですな!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、こんなことブログで冗談交じりに書いている時点でまだまだ余裕あり!ということなのでしょう……余裕がなかったら部屋の惨状を見てイライラが止まりませんからねぇ…。

明日は美女が自分のお部屋を紹介する?みたいな番組が放送されるみたいなんですけれども、ま〇こ様のが物とか多そうだし、参考までに観てみましょうか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、久々の五連勤は疲れましたねぇ…一週間がやたら長く感じたのでした…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ