頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

延長……

結局、延長するようですねぇ…死にたい…どこにも行けないぢゃないか!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近、洗濯ばかりしていて…マジに疲れましたね…不細工で童貞だのにどうやら服は好きみたいで…部屋にこんなにも服が埋もれているとは知らなんだ! まあ、処分というほどのことはできませんでしたがね…今はユニクロも閉まっているし、今服捨てたら次にいつ買えるか分からないじゃないですか?? だから、捨てられませんよね…夏までに収束すればいいけれども、夏以降もアレだったらマジに長い期間、服買えないかもしれませんし…通販ではあまり服を買う気にはなれませんね…失敗したことが多々ありますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

GWはママのところに一度顔出しますかね…もし叶うならば姪っ子にも会いたいですねぇ…向こうは会いたくないってか、僕の事なんて覚えていないだろうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人はこんな時期に沖縄へと飛んで行きましたが…今はコロナの影響で誰も旅行なんてしないみたいですから、沖縄への旅費、普段より安いみたいですよ! 僕も旅行などはしませんが、デパートで普段より安く靴買えましたね…客が全然居ないみたいですから、値段下げないと売れないでしょうねぇ…悲しきこと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

旅行はしませんけれども、青春18きっぷ?を取りまとめた雑誌とかね、旅と鉄道とか言ったかな、をAmazonで購入……ヤマト運輸の兄ちゃんがたまたま我がアパートの前でピンポン押していたので「〇〇〇号室ですか?」と声かけたら、「あれ? 再配しましたよね」とか言われて「次からはちゃんと在宅している時に再配してください、こういうことになりますから」みたいな感じで怒られてしまいましたよ…20代だろうアンちゃんに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

以後在宅?とかいう時間指定をしてみたんですけれども…どうやらそれ、指定なし、ていう意味だったようで…ここでアレコレ述べてもうまく説明できないんですけれども、ともかく! ヤマトさんは21時が限界みたいですね! それ以後は配達してくれないようだ…まあ、ともかく、アンちゃんに怒られてしまったので今後は気を付けますかね…。

↑僕みたいな輩がたくさん居るんでしょうね! 世の中には…再配頼んだのにも関わらず在宅していない、みたいな…そういういい加減な連中ばかりだからヤマトさんもご立腹なんですよ! しっかしろ! 日本国民よ…僕も含めて…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、そうそう、鉄道雑誌をわざわざ買ったのは興味出てきたからですよ! コロナが止んだら一人取り留めもなく、電車に乗ってゆらゆら…行く当てもない旅に出たいですね! なんか風情があってイイじゃないですか…車窓から肘ついて外を眺めて…ナルシスト気分に浸るのもアリでしょう…(!) さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ