頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

物が無くなる……

1Kのアパートだのに…どうしてこうも探し物が見つからないんだ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ルームシューズという、暖かな靴下みたいなのを部屋では履いているんですが、これが見つからない…もう二度失くして未だに出てこないとは…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

服やら本やら一度、整理しないといけないですねぇ…本はネットオフとかいうところに初めて売りに出してみましょうか…服は…普通に燃えるゴミとして処分します…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

すげえ久しぶりに録画したアニメをリアルタイムというのかな、今期中と言えばいいのか…に観ました。普段は撮り溜めてそのまま放置、で、気づいたときに削除する…みたいなことを繰り返していた僕にとってこれは非常にめずい(珍しい)ことです…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり原作の漫画を読んでいた、とか、そういうきっかけがあると強いですね! イエスタデイをうたって…うーん、まあまあ、かな? まあ、原作の漫画の雰囲気に久々に浸れた、という点で視聴継続していきたいですねぇ…。

他には風よ聴いてくれ? じゃなかった、波よ聞いてくれ? とかいうアニメも一話だけ観てみましたけれども、よく分からなかったというか、昨今のアニメにありがちなオタク的なキャラクター…もうダメぽ…って感じですね、ええ(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

話の筋もよく分からなかったですねぇ…ラジオのパーソナリティをするお話?なのかな、これは…原作漫画もあるみたいなので機会があればオナニーの片手間に読んでみたいと思います…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、夜更しは万病の元!! というわけで、そろそろ寝ようかな…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ