頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

土日は閑散と……

していますねぇ…ブックオフも休みだし…行くところがない!! 早く解除しろ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑最近の僕ってばそればっかり言っていますねぇ…仕事もどうやら…いよいよリスクを負う仕事を任されそうです…やべー…母親にGW帰るね♪ってLINE送ったら「感染リスクがあるから…コロナが収束してからにしてください」って言われましたよ!! 実の息子をばい菌扱いしやがって!! こんな母親がありますか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これなら友人と一緒に沖縄へと飛べばよかったですよ…旅費も9000円くらいですしね…いや、勿体ないか?? それなら6000円出してピンサロへ行った方が有意義かもしれないですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑彼の旅行への誘いを頻繁に断ったせいか、最近では会ってくれなくなってしまい…( ノД`)シクシク…だって面倒臭いじゃないですか? 旅行とか…飲みならいいけれども…飲みだけなら会わないっ!って言われてから幾星霜…死ぬまでは一度は会いたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナコロナでどこも営業していませんから、ここは大人しく働くしかありませんねぇ…我が仕事はコロナで減るどころか、逆に忙しくなっているきらいがありますからねぇ…はあ…しかも最近、年のせいなのか、体力の回復が遅い気がするんですけれども…電車の中で爆睡してしまう…そんなに疲れているのか、僕は!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、読みたくもない漫画をTSUTAYAで借りてもみましたし(!)、ステイホーム週間?としますか…まあ、野良猫くらいは見に行きますけれどもね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ