頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

連休明けの……

お仕事は疲れますねぇ…大した事していないのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NURO光の話が今日、残業前に先輩との間で出たんで僕もそれにしたい~みたいな感じで話していたのであった…というか、プロバイダ替えるとか以前にもうソフバンと縁を切りたいんですよね…もう金輪際、一銭もあの会社に恵みたくないですね! 禿は狡猾だし、あいつは社長ですけれども、一般人の、その辺のサラリーマンとかも禿野郎は狡猾なのでは?? と疑いたくなりますね! ソフバンのサポートセンター的なところ、繋がりにくさは解消されたんでしょうか?? ソフバンのスマホ使っていた頃に色々ありましたからね…とにかく繋がらないんですよ!! そのimageがあるからもうソフバンには悪印象しかないです…さようなら…

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな感じだので次はNURO的なものに替えたいんですけれども、これまた面倒じゃんか…工事も二回?するとか…怠いですね。でも、先輩曰くすげー速いみたいなのでこれは替えるメリットありそうですね! 後輩、ではなく、年下の先輩?みたいのからはポケットWi-Fiとかいうの勧められましたけれども、よく分からなかった…なんかカッコ悪くない? 便利なんだろうけれども、小型ルータ?みたいなの常に持っているって…女の子にモテなさそう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなカッコ悪いルータ君とはおさらばして、っていうか、別にアレですよ、僕そこまで携帯使いませんよ! まあ、確かにソフバンのスマホ早かったですけれどもね…てか、キャリアは速いでしょ、基本! そのために高額な料金毎月払っているんだろうし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しばらくはIIJMIOとかいう僕しか使っていない回線で(!)糊口を凌ぎましょうかね…てか、今日IIJ~の話したかったんですけれどもね。このプロバイダ知ってる奴おる? みたいな感じで…う~ん…うまいこと話題に挟めなかったなぁ…

↑みたいなこと悩んでるのって最近のコミュ障気味の若者みたいですねぇ…(笑)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ