頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

スルガヤー…

今さっき駿河屋さんに我がアパートメントを圧迫している在庫を送ったのですけれどもねぇ…140品くらい送ったのにまだ本棚を圧迫している…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日本郵便さんがなかなか来てくれないので「まだですか? オナニーもできないんですけど!(怒)」といった怒りをお電話をしようかと思っていたところにピンポーン…間に合いました。

そんなわけでアレですね、ゆうパックを利用する時は予めラベル?を用意しておいた方がいいかもしれませんね…今回三箱もありましたので郵便屋さんを待たせてしまい…ちょっとアレでした。いや、僕が気にしすぎなのかもしれませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネッツ上を見てみますと実際に駿河屋さんにお世話になったブログとかが結構出ていましてね、それらを閲覧してみますとなんだか…ブッ○オフに毛が生えたレベルの買い取り価格で応じている方も多数おられるのであってまあアレですね…まあ…ゴミを処分してくれただけでもありがたいと思いませう! というところでしょうか…。

駿河屋さんが個人的に「おっ、いいじゃん♪」と思わせてくれるレベルの買い取り価格で受け取ってもらえたらですね、自分はもう金輪際ブッ○オフには売らないかと…ここ数年のブッ○オフの買い取り価格といったら悲惨だった…本をなんだと思ってるんだ! と激高しそうになりましたけれどもアレですね、まあ、売り払っている書物のほとんどはブッ○オフさんで買い溜めたソレであるので…文句は言えないですねぇ…(^ω^) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで自分は今さっきまでAmazon.co.jpから届いたオナマシのCDをipodにブチ込んでおりました…久々に聴くとやっぱりイイ…のだけれども、あまりにもマイナーなCDだからか、itunesさんがですね、曲名をネット上から取得してくれないのですよ! 酷い! オナマシは来月に新譜出すんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑というか、ここまで趣味全開の日記ですねぇ…仕事のこととかも一応、書いといた方がいいかと思いますけれども現状、不満はあれどもまあ、ここに書くレヴェルのことは起きていないと言いますか…うーん、このまま人生を浪費するのはちょっとアレですねぇ…とは思っていて前回の日記にも書いたかもしらんけれども、自分はもうそろそろ長距離通勤と言いますか、ともかく早朝起きて出勤するやうなことは避けたい! と思っていまして、だってアレですよ、多分、僕が仕事仲間ん中で一番職場から遠いところに住まっているんですょ…東京進出すべきか!? とも思いましたけれども、東京って家賃高いぢゃん…と思いますのでまあ、今んところ現状のままで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村