頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

散財マン……

今月は色々と散財してしまいましたね…駿河屋しかり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日もケンコバの古いDVDとか買ってしまった…ケンコバ割と好きなんですけれどもね…ピンクローター漫談とか初めてユー・チューブで観た時マジで爆笑しました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あれこそR-1での優勝ネタだと思うんですけれどもねぇ…実際の優勝ネタとかあんまし笑えないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…お笑いDVDも結構溜まってきましたね…処分しないと…中には観ないまま処分するものもあったり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

二月も終わりだというのになかなか暖かくならないですねぇ…いい加減にしろっ! ってなもんですねぇ…ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

二月末に出る予定だったマラソンは辞めましたね…ちょっと出場料がね…ワープアにはキツイっす(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

代わりに市がやっている歴史ある大会? 月例のやつ…に出てみようかなぁ…と…まあ、練習がてら参加する感じですかね…大会って感じのアレではなくて、他の人等も練習目的で参加するようだし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も五キロ…なんか同じ時間帯に走ると同じランナーとすれ違うようなアレがありますね…今日も一人、リュック背負った本格的なおじさんが走っていましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村