頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ソフバン…

もうソフバン…つまりはソフトバンクとは関わりたくない…自分はパソコンの方の回線もね、店頭の者の勧めでソフバンにしちゃったんですけれども、支払い方法を別のクレジットカードにしたいんですけれども、mysoftbank?からは何故だかできない! ソフバンの携帯電話、つまりはアイポーンなんですけれども、すでに解約済みですからマイソフトバンク使えなくなっているんですよね…いや、使えるのか知らんけれども、オイラ、基本的にはネット関連の知識には疎いもんですから、どうやればよいのかわからない! みたいなことになっているんですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先ほどからカスタマーセンタ?とかいう所に電話かけてみても何やらIDやらパスワードやら? 入力しろとか五月蠅いのでさすがの僕もキレて電話切りましたよ…それにしてもこういった関連の、つまりは契約とか手続きとかね…僕マジで苦手ですから!! 人類はキチンと便利な方向へ進んでいるのだろうか…とか思わず考えちゃいますよね! スマホとか無いセカイの方が単純明快でイイんじゃないだろうか、と…

↑まあ、そんなこと言いつつ、もうそんなセカイなぞ現れないんですけれどもね! これからもセカイは数々のIT機器? とかで複雑怪奇な様相を呈してくるでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなセカイに付いていけない僕ちんはもう今の老人同様、おいてけぼりを食らうに違いありません…ネット用語ではいわゆる「情弱」に類するんでしょうか? 僕みたいな者は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、情報がたくさんあってもどれを選べばよいのか分からない! みたいな人は一定数居ると思うんですよね…まったくもう…情報弱者に優しくない世の中ですよね…その辺の主婦みたいな感覚で居る僕ちんにとってセカイは全くもって生きづらい…

↑みたいなことを感じつつも自分は今日は新大久保に行こうカナ! いや、使い終わったiphoneなんですけれどもね、このまま持っててもしょうがない、ってんでアレですね、適当に買取してくれるお店を見つけて持って行こうかなと…画策している最中なんですけれども、もう時間も時間ですよ! せっかくの休日が…もう一週間だか一か月だかの休日を取ってゆっくりしたいですよ! まあ、休日は昼まで寝てるんでね…まあ、寝てるというのか、白昼夢の中に居るというのか、とにかくボーっとしているこのひと時が僕は幸せなんだ…

↑みたいなことを考えたら僕ったら他人と同居、つまりは結婚生活なぞできない…。゚(゚´Д`゚)゚。

↑………そろそろブログを書くのも飽いてきたのでこの辺で…さようなら(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村