頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歯医者通い、鬱…

このままだとうつ病を発症しそうだ…それくらいに歯医者通いが嫌なんであり、今日なんて一時間半も診療されたよ!? まあ、「三分診療」よりかははるかにマシなんでしょうが…それにしても、医者にかかるのに時間を割くのが本当に嫌なんである…別に医者通いしていなくたって特にこれといってするべきことなどないのですが…それでも医者通いは嫌だっ!!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歯石取り? みたいなんされて、あれ激烈に痛かったのを思い出した…二十歳くらいの時、親知らずを取ったのですけれども、その時も歯石取りとやらをやられ、激烈に痛かったのを覚えている…そして、今回もまた痛かった…きっと他にも虫歯があるのだろう…虫歯って自然治癒、無理なのか?? 軽度の虫歯ならなんとか…試みるチャンスはあるというものだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事も仕事で疲れすぎるしねぇ…もう無理かもしんない…僕って意外と「体力のない人」だった…いや、まだ入って一か月だから気疲れという可能性も無きにしも非ずですけれども…次の歯医者は月曜なんですけれども、仕事帰りに行けるかなぁ…その次の日も仕事だし…下手したら夕食摂らずに眠ることになるかもしんない! 夜遅くまでやっているのが最近の歯医者の良いところなんでしょうが、そう遅すぎてもね…フヘヘ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでまたこんなくだらぬブログなんかに労力を割いてしまった…今日は散髪に歯医者にフルコースだ! てなわけで、明日は実家にも帰る予定だし、早々に寝ますか…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ