頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

とりま、歯科へ行って来た……

虫歯ではないとか言われたが、久々の診察ってことでレントゲン撮られるし、4000円近くかかった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

虫歯ではないにせよ、知覚過敏だし、たった一日じゃ治療できないってんで年明けにまた来て、とか言われる…こうして何度も通うのが歯医者というものですよね…歯医者って本当に儲かる職業だなぁ(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

俺も頭が良かったら歯医者になりたかったぜ!! なんて…いや、頭良い悪い以前にまず家庭に「大学に行けるだけの資金」があるかどうかじゃね?? 最近の学生は奨学金で大学行っているらしいが、俺なら絶対に嫌だね!! だって借金だし…常に給料からいくらか引かれるのって辛くね?? って僕なんか思いますけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑引かれる表記を通帳内に見つけた時、マジでショックですね…僕だったら…まあ、いいけれども…僕の借金じゃないし(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで試薬用のシュミテクト渡された…これで塗りこむように歯磨きをしろと…なんでも僕ちん、歯ぎしりしているみたいなのよねぇ…深夜、自分じゃ気付かんわ!! 禿!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歯ぎしりの原因は疲れだとかストレスだとか…言われましたけれども、ストレスストレスってしょうがなくね?? ゼロにできんの?? って話ですねぇ…いや、自分はそんなにストレス感じていないと思い込んでいたんですけれども、フフ…身体は正直…(/ω\)イヤン 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

少し歯を削って? 詰め物するみたいですけれども、虫歯でもない歯を削るの抵抗ありますねぇ…まあ、しょうがないですけれども…歯茎も少々炎症起こしていたみたいね! 年を取るって嫌ですねぇ…

今のバイト先で仕事教えてもらった60代の人に歯のこと相談したら(!)、俺ももうボロボロだ、とかなんとか言っていましたねぇ…神経抜いたとかね! 神経抜いて治療終えてんのにまた再発とかするみたいね、虫歯って厄介…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで虫歯がある限り、歯医者は儲かりますね!! 畜生!!

ってな話でした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村