頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウラDVD的な……

まあ……たまにはいいじゃですか! そういうのを買っても…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

20代前半くらいの時に買いましたねぇ…ネットで…当時はまだ実家暮らしでしたから、郵便局で留めるように頼んだんじゃないでしょうか?

みたいな思い出話に花咲かすのアレですのでまあ……昔話とかしますと……昔、新宿とかにもリアル店舗とかあったんですけれどもねぇ…今は全部潰れちゃってるんじゃないかな!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友達と興味がてら入りましたよね…確か、受付のおっさんが一人で注文の電話を取っていたことと思います……場所は池袋だったかと思います……

若人からしたら何話してんだ?このおっさん! みたいな感じでしょうが、いいじゃないか! たまには思い出話に花咲かしても……と思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういやいつの間にやら消費税上がってましたね…(遅っ)なんか普段よりも多く払っているな、徴収されているな…と思ってたら消費税上がっていましたね…と気が付きました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

よく行く立ち食い蕎麦屋さんも値上げですし…ひどくないですか!? 庶民は死ね!ってことか! と憤慨すると思いきや、日本人って大人しいですよね…少しは香港の人は見習ってください!(!)ってなもんですよ……。

空気を読む、ということなんでしょうかね…特に若い人が大人しいですよね…というか、消費税?フーン……みたいな、まるで興味なさげな感じ……日本も終わりだ……(!)

といった感じでリアルに終末論を語っている僕ではありますが(!)、明日もお仕事なのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ