頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

初めて弁当を持って行ったのだが……

ちょっと失敗だったかも……たくさん食うだろうと見越してデカイタッパーを買ったのだが、デカすぎて鞄に入れるとパンパンに……他の荷物が入らないじゃないか!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとそこまで食わなくても大丈夫な体質になったと言いますかまあ、年齢のアレもあるでしょうけれどもね、もうちょっと小さいのでもOKですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

食堂でもご飯少な目で注文する人の多いこと! 女子ではなく男子もですからねぇ…いやあ、時代が変わったというかまあ、若い人はいつの時代も大盛!の一言でしょうけれど… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

弁当も大きすぎて横にすると入らないから縦に入れておいたら案の定、ご飯とおかずが混ざり合ってグチャグチャになるし…まあ、美味いは美味いけれど… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は地元のキャンドゥで少し小さめのタッパー買ってきましたよ…家にタッパーが増えていく! 少しばかり処分しなければなりませんねぇ…タッパーに囲まれた部屋で孤独死したかないですからね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

文庫本も多すぎますし…図書館で借りた本も未だに読み終えてない! ので、延長しました…やっぱりあまり面白くないから読むのが遅くなるのだろうか??

↑みたいな哲学的なこと(!)を考えつつ、今日はおさらばします…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ