頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

台風だのに……

早出要請が……死にたい…社員だからコキ使われるんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休みたいんすけど…(外、風強いし……)みたいなことを言ったら怒られるのでせうか??

今んところ、外は微風……という感じですけれどもねぇ…ここから発達して超大型台風とやらになっていくのでしょうか…最近の報道はちょっと大げさなところがありますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、一番の問題は帰宅経路なのですねぇ…電車が使えないっぽい!? どうすればいいのか…てか、使っている路線が他の路線と比べて運休するの早すぎなんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昔の日本はここまで台風で電車止まらなかったんじゃないかなぁ…昔と言うほどの昔を知りませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、早出ですので早めに寝て明日に備えた方がよさそうです…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ