頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヴァレンタインデー……

ですね、皆さん……クリスマス同様、今も界隈は賑わっているんでしょうか?? なんかバレンタインデーのコーナー、近所のダイエーのですけれども、なんか縮小しているような気がするんですが…僕がスーパーでバイトしていた頃はもっと特設!というような感じで賑わいがあったのですが…草食系童貞ばかりで恋愛関係になるのも難しいみたいですね…最近の男女は…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなことを訳知り顔で申しておりますけれども、最近の若者のトレンドやら生態やらなんて知らないし、フフ、言ってみたまでですよ…

ギターが熱烈に欲しいっ! というわけで、ギターちゃんの場所を確保するためにも積読の山をどうにかしないと…マジで床を侵食し始めていますからねぇ…おまけに図書館でも借りちゃって……ハハッ…読みもしないのにっ!(!)

まあ、知識を付けておいた方がホラ、モテそうじゃないですか?(!) モテ目的で読書しているようなもんですよ、僕なんて……( ^∀^)ゲラゲラ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日から四連荘か…面倒臭いですねぇ…仕事と言うやつは……けれども、たとえ金持ちでも人はやっぱり働いているんじゃないでしょうか?? 社会との繋がり、あるいは人間との繋がり、メスとの交配……などを求めて、ですね(?)

人は一人ぼっちだと寂しい…(´・ω・`) だから、居酒屋などに行ってたとえ一人でも飲むんでしょう……酒を……周囲の雑談?などに耳を澄ませながら…。

そんなアレで割と開き直った感の強い最近の僕は若い同僚の女の子とかにも話しかけていますよ♪♪♪ 今日はその子から笑いを取りました!! やっぱり若い子(可愛い子限定)との会話は心のエナジーになりますね……なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ