頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

断捨離したい…

というような内容の日記をリアル日記、つまりはノートの日記にも書いたんですけれども、それでは飽き足らず、まさかここにも書こうとしているとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、キーボードって便利ですね。こうしてカタカタと入力していくだけで文章が出来上がるんですから…人類の目覚ましい進歩に感動しました! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、なんだっけ…ああ、そうそう、思えばキーボードもなんだか凝った時代があったのか、三つくらい押し入れの中にあるんですよね…もう使わないだろう、っていう感じで放置されていて…そういった品々がキーボード以外にも多々あって、僕の部屋はもう満杯だっ!との絶叫を上げている始末…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かうして忙しない文章を書いているのにはワケがあって、今日はすぐに帰ればよいものをベローチェでお茶して時間を過ごしてしまったから…しかし、すぐに帰宅!なんていうとなんだか小学生みたいでアレだし、余暇、ではなく、アフターファイブ的なものを楽しみたいよね、社会人なら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな感じで喫茶店に寄ったんですけれども、僕ももう大人だし(!)、そろそろ一人飲みとやらをやりたいですね! しかし、時期が悪いですなぁ…コロナで居酒屋さんも早々に店を閉めるし、ツイてない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この状況は今しばらく続きそうで…嫌ですなぁ…なんか職場で毎日体温測って報告するみたいな習わしが流行中ですけれども、どの会社もそうなんでしょうかね?? 面倒臭いこのこの上なし…明日は36.0と測ってもいないのに書いておこう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっきまで楽天モバイルのメンバーズステーションに何故だかログインできなくて…四苦八苦していました。けれども、問題は解決…なんかいつの間にかURLが変わっていて…こういったところが楽天の嫌なところですね! てか、どのサイトもそうか…デジタルはもう信用ならん!! アナログに戻ろう!!

そんな感じでわざわざ今日というデジタル全盛の時代において僕は大学ノートにて日記をつけることにしたのだった…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ