頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

とにかく物が多すぎる……

あまりにも多くて目当ての物が見つかりません…僕のルームシューズ…仕方がないので楽天市場で再度注文しましたよ! ったく…。

本棚を整理というか、生理してたら(!)同じ本がなんと三冊も見つかるという始末…死にたい…もう認知症とか、そういった病なんでしょうか?? 僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

二冊は普通に捨てましたとも…ええ…ブックオフとかに売るのもアリかと思いますが、とにかくその手続きが面倒臭くて…。

JCOMだっけな? なんか無料のチューナー借りていて引っ越す時、それの解約手続きをしなければならない…面倒臭いですねぇ…これ、断れないんでしょうか?? ちなみに今はそのチューナー使っていないのですが…とにもかくにも手続き・手続きで面倒な世の中になりましたね! 昭和に戻りたい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネッツだって無きゃ無いで生活できますし…もっとリアルのコミュニケーションってやつを大事にしたいですね! まあ、僕は大事にしていますけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とか言っている僕も前述した探し物が見つからない件、LINE交換している同僚…女性ですけれども…に何とはなしに言っちゃいましたよ! やっぱり相手の顔が見えないってアレですね、なんか気軽に打てちゃいますね…下ネタ系のメッセージも… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

LINE最高!! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メール時代だったらメール最高!!なんでしょうが、今はLINEですからね…どうでもいいですけれども…まあ、そんなアレでルームシューズはポイントで買ってみたんですけれども、なんだかね、楽天ポイント…貯めれば貯めるほどコイツを使うのはもったいない…とか思って結局、自分のマネーで買っていたりするんですよ。本末転倒でしょ!?

だけれども、なんかポイントの数字が減っていくのが悲しくて…僕みたいな人って広い世の中、きっと居るよね☆と思います…。

そんなアレでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ