頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナのせいで…

毎日何かしらやりにくくて参ってしまいますねぇ…というか、コロナのせいというよりそれに過剰反応するジャップ、いや、JAPANという国がやりにくいというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

倒産も相次いでいるみたいですね! ウチは全然平気ですが…(!) ボーナスも普通に支給されるんじゃないかな? まあ、世間一般のあなた方に比べればその額は微々たるものですが…それでももらえないよりマシでしょ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新人の女の子を教えるとか…面倒臭いですねぇ…要領の良い子というか、気が利くというか、勘が良い子だったら大助かりなんですけれどもね…僕はあまり親切な人間ではないので、鈍臭かったり、無駄な動きが多かったりする子を見るとイライラするのですね…(;^ω^) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若い子苦手なので別の、独身の、それこそ若い子大好き☆☆☆みたいな先輩らに教えてもらえばよいのになぜ僕にお鉢が回って来たのであろうか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

怠いですね…ただひたすらに。この怠さは精神的なアレが原因なんでしょうけれどもね…これもコロナ鬱ってやつでしょうか??(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

近所の日高屋はもうソーシャル~なんとか止めたみたいですね。その代わりに客同士の間に変な仕切りみたいなの置いていますね。それ意味あるのか!?って感じですよね…

↑のツッコミを表すかのように感染者増えてるじゃないですか! まあ、別にいいけれども…あまりコロナニュースは気にしなくなったので…(!)これも慣れの一種であろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

夜の街…すなわちホストのお兄さんとかお姉さんとか(!)のせいにしすぎじゃないですか!? 何の根拠もないのに…彼らをのべつ幕なしに敵扱いするのはどうかと思いますよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

それだったら”昼の街”だって危ないじゃないですか…通勤電車とか…最近、電車が憂鬱なんですよね…やたらイライラしている奴に肩ぶつけられたりね…車内で刺殺事件が起こっても不思議じゃないですよ…フヒヒ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、明日の英気を養うためにオ〇ニーして寝ます…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ