頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

返金された……

マケプレさんからは無事に返金されたんですけれども、どうして届かない!? こんなことは初めてだ…マーケットプレイスさんって実はあんまり信用度が高くないんでしょうかね…知らないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は会社で使う安全靴を購入…責任者に言えば支給してくれるみたいなんですけれども、今使っているのがオキニですので自分で購入することにしました…パートさんはもれなく自費購入です。社員は違いますけれどもね…パートさんと社員の差別・区別ですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナ禍で社員と差別・区別される派遣社員の記事が以前に新聞に載っていて読んだんですけれどもね…派遣の嘆き、みたいな感じで…私たち、社員さんと同じ人間なのにね~みたいなこと言ってましたけれども、同じ人間じゃないから(笑)(笑)(笑)というのが僕個人の感想ですかね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だってこういった緊急事態下?で真っ先に切られるのはパートやら派遣社員?の方やらじゃないですか…いわゆる非正規雇用ってやつ…自明なこと・前もって分かっていることだのに何をウダウダ言っているのか訳が分かりませんね! そんなんなら初めから社員になってりゃいいだろ!!ってなものですよ…

すると私では社員になれましぇん(´・ω・`)みたいなネガティブなコメントが来るんですけれども、ホントかなー?って感じですよね…選り好みしているんじゃ?? と疑りたくなりますね! こんな状況下でもまだまだ人手不足で喘いでいる会社あると思いますから、そういったところに潜り込めばいいんですよ…まあ、でも派遣社員とかは残業しなくてもいいんじゃないですか? うちのパートさんは誰もしておりませんよ…社員は大変ですねー、みたいなこと今日、三十路のパート馬鹿野郎に言われたんですけれども、特に気にしていませんね…まあ、なんちゅーか、生活残業みたいなものだからさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

残業ゼロだとマジで給料低いですからねぇ…サビ残ではないのでまあ、アリかな、と…そんなところですねっ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ