頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

書店員さんが可愛いので……(´∀`)

思わず雑誌を購入してしまいましたが、レジの時、こちらに目もくれてくれませんでした…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑性欲侍オーラ出ていましたかね…? すみません…しかし、この書店、以前にも客を突き放すような声のトーンでレジされましたけれども、その時立っていたのはすげーデブメガネ女だったぞ?? 客には突き放すように接客するように! みたいな教育がされているんですかね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、いいや……親しくなるためにもまた通おう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

買った雑誌はSPAですけれども、家に持ち帰った途端に読む気無くす奴…何なんですかね?? 雑誌は書店にて立ち読みしている時が一番集中できている気がしますね、ええ…ジャンプの立ち読み、みたいなもんですね…コンビニで立ち読みする経験、僕は少ないですけれどもね…店員さんの目が気になってどうも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、なんとか読みたいですね…せめて「中年ひきこもり」特集だけでも…70歳まで働く人のエピみたいなのが特集されていましたけれども、こちらは興味ないかな…70歳…まあ、働くでしょ!? みたいなもんですよ…我が現場には70過ぎても働いている人、普通に居ますからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑中年ひきこもり特集だけは読みたい、みたいなこと言ってますが、別にひきこもり特集してもつまらないんですよね…彼ら、反応がないから…NHKでも以前、特集していましたけれども、取材班が声かけてもまるで反応しないの…この人たち、生きてる?? と心配になりましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで寒くて眠い…炬燵に入っていると否が応でも眠気に襲われますね…読書していたんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでまだまだ早寝の時期は脱せそうにないですな…春になって暖かくなったら色々行動的なことをやっていこうと思います…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村