頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

せっかく定時上がりだのに……

線路の上に不審物が置かれたとかなんとかですげー遅延してやんの…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

我が路線は本当によく遅延するんですよね…人身しかり……なんとかならんのかいっ!ってなものですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また手が荒れてきましたね…そういや、まだ二月ですもんね…季節はとっくに春めいてきたとばかり思っていましたよ…(!)

冬って長いですもんね…少なくとも一月よりかはマシかと思いましたけれども、やはりまだまだ寒いと…メルカリでニット帽買っちゃいましたよ…300円…で、宮城県から送られてきたんですけれども、これまでいただいたメルカリ便、ネコポス?は三日くらいで大抵届いたんですけれども、今回はちょっと時間がかかってしまってですね、不安に思った僕はついコメントしてしまいましたよ…「まだですか!? 他の人は三日以内に届けてくれましたよ!?」みたいな強気のコメントね…

↑そして、三日目で届くと言う事実…(*ノωノ)はずかしい…と思いましたけれどもまあ、仕方がないですね…素直に謝りましたら、なんか良心的な対応されて良かったですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

せっかちな僕ちん…こういったところでもそのような性格が顔とチ〇ポを出してしまい、困りましたねぇ…ええ…まあ、いいか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は五時起きか…マジ辛い…それに夜勤のパートさんが入ってくれるのはいいんですけれども、教える係任されちゃってヤベエ……僕のせいで辞めたらどうするんだ! 「あの人、ちゃんと教えてくれないんです!(泣)」みたいな事態になったら困りますね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、新人さん入ったにも関わらず、初日から来ないってどういうこと!? いい年した大人が最近はこういったことをやらかすんですよね、はあ……そんなにヤベー雰囲気なのでしょうか? 我が職場は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでまだ正月くらいに放送された家ついていっていいですか?のスペシャル観ていますよ…(!) 一日、15分くらいしか消化しないですからね…フフ…一時間くらい観れば余裕で消化できるんですけれども、酒とオナニーで忙しいので… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またdアニメ入会してしまいましたよ…何としてでもイエスタディをうたってだけは観たいですね! 冬目景ファンとして…これは課題ですね、ええ…この、どうにも地味なアニメを全話観切るというのを僕に課せられた、神からの課題としましょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうアニメは全部Dアニメで観ればいいんじゃないかな?? という気がしてきていますよ…そうしたら、わざわざテレビつける必要ないですからね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村