頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

6.2キロラン……

を終えたところでコレを書いていますけれども、自分はつい最近読みたいな~と思ってメルカリでとある本をポチったんですけれども、届いた商品を見てみて何か見覚えがあるな…? と思い、ブクログで検索かけてみたら2013年にすでに読了していた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブックオフの宅本便? に出すために本棚を整理していたら同じ文庫本が三つ見つかるし…死にたい…というか、最近の僕の記憶力がヤベエ……ランニングで記憶力は向上するんじゃなかったのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…久々というんじゃなくて、初めて「ランナーズ」とかいう雑誌を買ってみましたね、ええ…NHK? でランニング依存症とかいうのが特集されたらしく、それに対する反発みたいな文を読みましたが、理に適っていると思いましたよ、ええ…

「依存症」なんてなんかネガティブな意味合いで使われそうじゃないですか?? アルコール、ギャンブル、セックス… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕はオ〇ニー依存症ですけれども…(!)ってか、どうせ特集するなら「オ〇ニー依存症」にしてよ! NHK! と断固抗議したい所存ですね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしてもランニング中毒って凄いね…自分はとてもじゃないけれども毎日走る気になんてなれない…まあ、暇な学生やらデスクワークの人等は良いかもしれませんけれどもね…日中、肉労やっている身としましてはとてもじゃないけれども、毎日なんて走ったら翌朝疲れ残るじゃん! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで自分は今は夜ランが一番イイかも…なんてことを思いましたねぇ…早朝派が多いようですけれども、不健康・不規則極まりない生活を送っている僕としましてはとてもじゃないけれども朝なんて起きれない…

というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村