頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

カード使い過ぎ……

どうにもクレカさんは使いすぎてしまう傾向にあるようですなぁ…まあ、金銭感覚のしっかりしている人ならアレでしょうけれども、僕のようなどんぶり勘定野郎なら、そりゃ使いすぎるよねっていう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、Amazon全盛のこの時代、クレカ使えないというのは負け組に等しい…負け組というか、世の中で生活できないっていうか…いや、できるんでしょうけれども、今更現金主義者には戻れない…慣れって恐ろしい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

QRコード決済? とかひと時やっていましたけれども、わざわざレジでスマホ取り出すの面倒臭くて結局カードに逆戻り…まあ、ペイペイ祭りみたいな、一種のお祭り騒ぎがあるような時には勇んで参戦させてもらいますが…(!)、それ以外はカード払いでいいかなっていう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジャップはマジに現金大好き☆ ですよね…特にジジババ…うちの母親とてイオンカードをもう何年も使っているというのに…世のジジババどもは頭が20代くらいで止まっているんじゃないですか? 時代は進んでいるというのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、いい……こういった世代の人間は今、コロナでガシガシ減っているだろうしね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで楽天さん、頼んだのに来ない…早くMNP?完了させたいっ! ラインのトーク履歴とか別に要らないと思ったんですけれども、なんとなく真っ白な画面で? またラインするのが何とも寂しく感じられ…結局、ライン履歴引き継ぐ方法調べましたよ! まったく…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日の朝は配達物の再配達?を受け取るDayに個人的にはなっているんですよね…以前、郵便屋さんに頼んだことがあるんですけれどもね…定期購読している雑誌があるんですけれども、ポストが小さくて入らないゆえ、ドアノブに引っ掻けておいてくれませんか? と…メルカリも似たようなことしてくれたらいいんですがねぇ…Amazonは今、無条件で置き配ですよね? いつになったら元へ戻るのやら…あいつら、ピンポンすら鳴らさないんですからね! 職務怠慢じゃないですか?? ピンポンくらい鳴らせや禿!! ってなものです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村