頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

更新料……

アパートのやつですけれどもね…もう10年以上住んでますね! このアパートには…壁とかカビが生えていたり(!)、剥がれかけたりしていますけれども、10年も住んだのなら元は取ったんじゃ?? 退室する時、まけてくれるかもしれませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

安いアパートですけれども、古いからか、入居者が訪れませんねぇ…別にいいですが…ただ、上のやつには即刻引っ越してほしいですけれどもね…足音とか響くんですよね…わざと?と言いたくなるくらいに…それに深夜に洗濯機回しますからね…こういう日中にも在宅だし、何の仕事をしているんでしょう? やっぱり夜勤で働いているとしか思えませんねぇ…

更新料ですけれども、値上がりしてやがる!! 氏ねっ!! と思いましたけれども、文句も言わずに払いましたとも…実家も僕が帰れる状況ではないですし…まあ、もうしばらくの辛抱ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

独身が増えている……みたいなことを新書で読みましたけれども、その独身の多くが親と同居しているらしいですね…まあ、賢い選択?なんでしょうけれども、いい年していつまでも親とベッタリってなんだか気持ち悪くないですか?? と思うのは僕が昭和生まれだからでしょうか…。

ママのおっぱいチュパチュパできる時期はいいですけれども、いずれ親も死にますからねぇ…フフ…その時に親離れ!とか言ってもなんか遅めなような気がしますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家ついていっていいですか?正月バージョンようやく観終えそうですね…まさかオナニーマシーンイノマーさんのドキュメントにあんなに時間割くとは……テレ東も思い切りましたね!

けれども、なんかなぁ…あそこまで放送する必要もなかったんじゃないかと思わなくもないですが…ファンとしても悲しいというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日ともなるとやることないですね…映画館も気になるのあったんですけれども、今、八時に閉業?じゃないですか? 僕の観たいやつ、遅い時間だったので緊急事態なんとかになって上映しなくなってしまった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

早く解除してほしいですねぇ…今日はコロナが蔓延する中、新宿にでも行ってこようかと…この前は渋谷でしたけれどもね…ええ、今回も買い物で…。

メルカリ依存症治したいですね…部屋が…底抜けるんじゃないかってくらい物で溢れてますからね! 布団を敷くスペースすら危ういのです…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村