頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

レガハ!

走り終えてすぐに更新しようと思っていたんですけれども、色々とアレですね…疲れました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、朝から猛烈に雨降りでして、DNS?しようか悩んだくらいだし…しかし、ワープア特有の貧乏性を発揮し、せっかく13000円…うんたら払ったんだし、行かないと! という気になり、頑張って国立競技場目指して家を出たよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タイムは…1時間49分くらい! と言ったところか…スカトロ王子らしく(?)何度もトイレに行きました…てか、寒すぎてそうなると必然的に尿意を催すよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メダルももらいましたが、全然嬉しくありませんし(!)、コースも微妙だったので…(!)てか、雨降りで周囲の風景とか観察している精神的余裕ないし、ともかく早く走り終えたい! それは15キロくらい走った時に思ったことだよね…それからの5キロのなんとまあ、長いことか…永遠に続くかと思いましたよ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

息は苦しくないんですけれども、日頃5~6キロ、時間にして30分くらいしか走らないから20キロがえらく長く感じたのでした…少々筋肉痛?みたいな感じになったし…太もものあたり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レガハの話題をつまみにしてマミー(母)と通話したりしました(´∀`)♪ え、俺ってマザコンなの?? って少々自分でも驚くんですけれども、中年童貞…じゃなくても、独身中年男性の話し相手なんて母親くらいなものだろ??(。´・ω・)? みたいなっ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事先のババアの愚痴までついうっかり言ってしまった…僕チン、一人だけ若いから…若いと言っても40手前ですけれども(笑)ババアらにしてみたら若いじゃん? クラス、じゃないや、職場のアイドルってなもんよ♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だから、興味の対象になっちゃって…清掃用タオル畳んでいたら「家でこういうことしてくれる人(つまりは彼女的な女性…)居るの??」みたいなこと聞いてくるし…迷惑千万! ウザったいったらない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なるべくババアらが休憩している事務所には寄り付かないようにしているんですけれどもね…フフ…休むとしたら食堂とかで適当にスマホいじったりしている…他の、ババアのお喋りにうんざりしているおじさんたちもよく食堂に避難しに来ているね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今の職場はこうして一人でスマホいじれる場所があるから良かったってなもんですよ! 以前のオフィースビルでは無理でしたからね…昼食も一人で取れないので、責任者やらパートのババアらと取らなきゃいけない…そして、テレビを観ながら少々どうでもいい会話をしなくてはいけない…これが苦痛極まりなかったですねぇ…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、色々書きましたけれども、明日もお仕事ですのでこの辺で…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村