頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

オリンピックとやらが…

盛り上がっているみたいですけれども、自分はあんまり興味ないっつか、職場の、還暦過ぎのおじさんは東京オリンピック観るまで死ねないみたいなこと言っていますけれども、僕は東京オリンピックに関してもあんまり…っつか、街中が、特に新宿だの渋谷だのが外人共で溢れ返って五月蠅くなるのが嫌だなぁ…みたいな風に感じております…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、東京五輪の年になったら僕も世間的に立派なおじさんになるわけでして、そうなったらなったでちょっぴり右翼的(!)になったりもして東京オリンピック、楽しめるかもしれないなぁ…などと愚考するわけですが。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日本、ガンバレ!! って柄にもなく応援しているかもですねぇ…どうなるのか分かりませんが…まあ、それはそれとして今日も寒かった…が、寒い時こそ、鍋!というわけでして、三月になったらおそらく気温も上がってくるでしょうし、今週辺りまでがおそらく鍋シーズンだろうと…考えるわけですけれども!

ヽ(・ω・)/ズコー

相変わらずタイピングしにくい…のを我慢しての更新となっておりますけれどもねぇ…今日が給料日って方も多いんじゃないでしょうか?? 25日は日曜日ですしねぇ…そういう場合、ウチの会社だと給料日が繰り上げになるんですけれども、きっと皆さんのお勤めの会社もそのようなものでしょう! きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

27日はクレカ代金7万円が引き落とされるし最悪…家賃と合わせたらもうほとんどを失いますよ!! いや、"ほとんど"というのはさすがに言い過ぎですが…クレカ使用…自重せんければなりませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アレもコレもみたいなノリでポンポンAmazon楽天駿河屋しない!! ということをここに宣言しつつ、筆を置こうかな…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村