頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ソーシャル~なんとか……

facebookファンである僕は(!)以前から気になっていた映画をこの暇な時期に観ようと思いましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ソーシャルネットワークと言う映画ですけれども、割と面白かったですね! 興味深かったというか…この創業者、僕と一歳くらいしか違わないのでほぼ同世代と言ってもいい模様…あちらの国ではすげえ若者が居るんですねぇ…日本では生まれないのでは…こんな自己主張の強い人、あんまし居ないような気がしますからね…。

出る杭は打たれる? みたいなところありますからね、日本では…まあ、それはそれとして…。

フェイスブックって未だにSNS界で人気なんでしょうかね? この映画が作られた2010年くらいにはそれこそヒットしていたのでしょうが…最近はインスタグラムとかに乗っ取られているんじゃ…インスタももう古いのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕のSNSの歴史的なアレはmixiで止まっているからいいんですよ…(!)FBも自分では記事投稿したりしていませんしね…。

まあ、今作は割と地味な映画だとは思いますが、僕は割と好きかな! こう…淡々と綴られていく感じが…。

微熱は下がりましたけれども、果たして…味覚障害的なアレはないのでやっぱりストレスでしょうかね…しかし、こんなに環境の変化に弱いんじゃヤバくないですか!? 僕…この先の企業社会で戦っていけない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日も早出なんでこの辺にしておきますか…もうマミーの居る実家へ戻ろうかとも思っていますが、部屋にある大量の本・DVDなどの処分とか考えたら面倒臭くてやってられませんねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]

ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村