頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

メルカリカリカリ……

2000ポイント買って売ってキャンペーンに参加したいんですけれども、3000円以上のもので欲しいものがない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジャージにしてもそんなハハ、中古で3000円もするようなブルジョアなジャージなぞ要らんよ! とこの前1000円でアディダスのジャージ手に入れた俺が言ってみます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

1500円のもの二つとかね、そういうのでもOKしてくれりゃいいのに一点で3000円以上のものに限るらしいんですよね…まったくしょーもない枠組み作りやがって!! と思いますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑こういうことばかりしていると客が逃げるぜ! ってメルカリの野郎には言ってやりたいんですけれどもね…けれどもまあ、なんだかんだで色々利用しているんですよ、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑流行り出した頃には馬鹿にしてたくせにね…けれど、キメツのことをこれからも馬鹿にし続けることだけは確定しています。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

観客10人くらいまでに落ちてきた頃には観に行ってもいいんですけれどもね…ちなみにアニメも漫画も一話も観ていないんですけれどもね…ジャンプ漫画だし、いきなり映画から入っても理解できるっしょ?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何を隠そうエバンゲリオンも映画から入ったんですよね…僕…当時、シンジ君の例のシーンが意味不明だったのは僕が小学生だったからか…てか、小学生であの映画観に行ったのって俺くらいかも…周りはお兄さん・お姉さん、つまりは現代風に言えば若者って感じの人らでいっぱいでしたからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで芦田愛菜ちゃん出演の映画を観たいんですけれども、人気が無いのか、一日に一回しか上映されないんですよ…別に彼女のファンというわけではないですけれども、なんとなく気になるじゃないですか! 天才子役的な言われ方されているっぽいので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は後任者が来ましたけれども、うーん……って感じですね…やたらつまらないことペラペラ喋るんですよね…30歳で僕より五個くらい年下ですけれどもね…大学卒業してからずっと掃除夫、つまりは今の会社に居るんだそうな…それはすげーと思いましたけれども、もっと他の会社無かったの?? って聞いたら就職活動が全然うまくいかなくて…的なことを話されました…。

↑確かにこの調子じゃ落とされるな…と僕的には思いましたねぇ…ペラペラペラペラ緊張を緩和させるためなのか、やたらお喋りになるんですよね…ウンコ君です。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな可愛い後輩ができたところでって、次期責任者なんだから後輩ってわけじゃないか! まあ、いいや…僕の役目は無事に終わり、元の現場に戻るくさいですけれども、今の現場糞ラクなんでこの調子で元の現場に戻った際、仕事したらすげー疲れるんじゃないかと心配なんですよ…体力落ちたくさいし…

↑少しでも体力&筋力を維持するためにもちろん筋トレ&チントレ頑張っているんですけれどもね…これが功を奏せばいいが…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ